M1,2,4,8,17,34,68(旧)

新ブログに引っ越しました。

新ブログ(http://sakifan.com/)に移転しました。

こちらの更新は停止となりますので、よろしければ新ブログの方を見てやってください。

日刊・咲-Saki- No.21 「amazonで買います」


2

【雑記】
 皆さんはもう咲-Saki-最新刊とか咲日和3とかシノハユの予約とか済みましたか?
 管理人は意識低い咲-Saki-アンチなのでamazonで買う予定です。
 設定集とかつけば必至こいて買うんですが、近隣にアニメショップとか皆無だからそれはそれで困るなぁ……。


【今号のオススメ】
サバイバルヤルオ
 完結済みやる夫スレ  個人的にはやる夫スレで一番「すげえ」と思った作品でした
 登場するキャラは少ないし、泣ける系とかではないんですが面白いですよー
検索順位チェックツールGRC
 特定キーワードの検索順位を毎日チェックする時に便利
 過去のデータも控えてくれるので管理人も愛用してます
三尋木咏
 かわいい ネコみたい


続きを読む

日刊・咲-Saki- No.20 「咲-Saki-初代イタコは?」


1
時間間違えて投稿してました(08:51分追記)


【わかりにくいネタ】
 咲界のイタコといえば戒能良子
 ただ、咲界で一番最初に出てきたイタコは戒能プロじゃないんやで


【今号のオススメ】
ゆる咲あつまれ!
 明華×智葉キテル
真屋由暉子
 真野由暉子にゃん かわE


続きを読む

日刊・咲-Saki- No.19 「咲ドラフト」


1

【雑記】
 だれか麻雀星座図とか作らないんだろうか?
 麻雀牌に限らず、咲キャラを使うとか鷲巣様を使うとかして……。

 星座はさておき、先日のアンケートの受付を終了いたしました。
 また二週間以内ぐらいに集計して記事にしたいと思います。
 ご協力ありがとうございました(ぺこーん


【今号のオススメ】
dreamscape
 みんな知ってるだろうけど小林先生のサイトが更新。
 予告通り咲キャラの身長とか体重が発表されてたので、あとで言及。
【画像大量】第1回 咲-saki-ドラフト
【画像大量】第2回 咲-saki-ドラフト
 少しネタに走っているドラフトだけど、すっげー面白い。
 ネタに走っているからこそ面白いのかな? 全員がガチのドラフトも見たいけど。
生み出された少女と、咲120局。
 第120局の雀明華がとった行動の極めて説得力のある説明
 相変わらずやくよじのさんの頭の中は独自世界が展開されてるから大好き。ところで未だにやくよじのさんのハンドルネームの方の由来がわからないので誰か教えてください(土下座)
 

続きを読む
お知らせ
ブログ移転しましたー。
お世話になってました
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ