M1,2,4,8,17,34,68(旧)

新ブログに引っ越しました。

新ブログ(http://sakifan.com/)に移転しました。

こちらの更新は停止となりますので、よろしければ新ブログの方を見てやってください。

「おてんほ出ちゃう×1」 結果発表

1.閉会のあいさつ

 前回に引き続き閉会のあいさつから始まるんですが、昨日終わった大会の閉会のあいさつしてるって冷静に考えるとおかしいよね……。

 昨日の天鳳半荘戦大会「おてんほ出ちゃう×1」へのご参加ありがとうございました。

 前回のプレ大会を上回る参加数となったのも、ひとえに皆様のおかげです。また7月頃に天鳳の大会を開くことになるかもしれないので、その時はまたよろしくお願いいたいします。

 それでは結果を発表させていただきます。


2.「おてんほ出ちゃう×1」結果発表

 今回、規定試合数(3戦)を満たした方は28名。参加数自体は35名の方々参加いただけたようです。

試合数満たしたもの

 優勝は「すえはらさん」様となりました。途中まで「 lX(Σ゜д))」様がトップを走られていたのですが、最後は1ポイントの差の勝負となりました。

 飛び入り参加の「すえはらさん」様が優勝となりましたので、2位以下の方々にも賞品の「天鳳有効期限」をお送りすることになります。本来なら6位の方まで賞品をお渡しするのですが、4位が当ブログ管理人のため、4位を飛ばして7位の方まで賞品をお渡しすることになります。
■順位と賞品(敬称略)
 1位:すえはらさん   天鳳有効期限110日分
 2位: lX(Σ゜д))       天鳳有効期限50日分
 3位:きらきー           天鳳有効期限50日分
 4位:Chromium    天鳳有効期限30日分
 5位:せーや       天鳳有効期限30日分
 6位:ユキオの鉄拳 天鳳有効期限30日分
 優勝、及び上位入賞おめでとうございます。

■2013年06月09日23:05分追記
 1位から6位の方の天鳳有効期限振込みを致しました。


続きを読む

2013年5月を振り返って

1.2013年5月を振り返って

 色々とやり口の汚い管理人です。

 といっても、もっとえげつない手を使ってる人は五万といますが。

 そんなことは置いといて、5月はこんな感じでした。

1

 3記事更新にしたおかげか、4月終わった時点で考えていたよりも訪問数とPVが伸びる結果に。しかし以前から気になっていたんですが、ライブドアブログのアクセスカウンターとアクセス解析は同サービスが提供してるのに数字の乖離が起きるのは何なの……。

 それは置いといて、3記事更新のおかげでこの結果にありつけたものの、冷静に見ると3記事更新でここまでしか伸びていないのはやばい気がする。極端な話、1記事更新にすれば訪問者数3分の1ですよ。それは極端だとしても、PV数は確実に減るはず。


続きを読む

第一回天鳳大会 おてんほ出ちゃう×1 開催(6月8日)

1.はじめに

 この度、第一回大会「おてんほ出ちゃう×1」を開催させていただくことになりました。

 今回は半荘戦です。日時・ルール等は次項に記載しておりますので、よろしければご参加ください。


2.大会ルール

【大会会場URL】http://tenhou.net/0/?C36107280
【開催期間】2013年6月8日 20:00~ 23:00
【ルール】四麻・半荘戦・喰い断アリ・赤アリ・祝儀なし
【規定試合数】3試合
【順位決定方法】連続三戦の通算得点で決定(1位が二人以上の場合は平均順位で1位を決定)
【賞品】別途記述

【その他の事項】
①観戦に関して
 観戦可能です。ただ、人数が多い方が(私は)楽しいので、実際に参加していただけると嬉しいです。
②牌譜の公開に関して
 牌譜の公開は可とします。ただし、同卓者の名前は公開しないようお願い致します。
③当日の管理人について
 当ブログ管理人はその日も仕事があって、ひょっとしたら残業でいないかもしれません(吐血
 大会自体は既にセッティングしているので、時間になれば勝手に始まります。
④1位決定戦を行わないのか?
 1位から4位の方で決定戦を行うことはありません。
 理由は管理人が残業等でいない場合があるためです。


続きを読む
お知らせ
ブログ移転しましたー。
お世話になってました
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ