1.閉会のあいさつ

 昨日、26日に行われた天鳳・プレ大会「おてんほ出ちゃう」へのご参加ありがとうございました。

 皆様のおかげで卓が一つも立たないという状況にも陥らず、何とか本大会への望みを持つことができました。

 本大会を開催する際は、是非またご参加いただけるようお願いいたいします。

 それでは結果を発表させていただきます。


2.「おてんほ出ちゃう」 結果発表

2

 優勝は通算得点120.0の「yuus」様となりました。

 優勝賞品の「天鳳有効期限30日分」に関しては2013年5月27日中に振り込むように致します。また、参加者数が20人を超えていたようなので、7日分の無料チケットも申請してみようと思いますので、チケットを貰えればそちらも一緒に振り込ませていただきます(※チケットに関しては今日中にもらえるかわからないので、後日振込みになるかもしれません)

 優勝、おめでとうございます。

■2013年5月27日追記
 yuus様に「天鳳有効期限30日分+7日分」の振込みを行わせていただきました。

1




3.規定試合数に満たなかった方も含めた場合

 規定試合数の3試合に満たなかった方々も含めた成績は以下のようになりました。

3

 ちなみに管理人はunderdogの方のアカウントで参加してました。

 ゼンツでも多少は何とかなったし……!(※何とかなってません)


 ちなみに円収支の場合はこんな感じ。

4