1.勝つのは誰か?

1 本日から新シリーズ試験投下開始です。

 簡潔に言えば、一つの状況を提示して誰が勝つかor貴方ならどれを選択するか、について期間限定でアンケートを取らせていただく記事です。

 今回は「宮永照」「鶴田姫子」「天江衣」「宮永咲」の四人が麻雀打った場合、誰が勝つかについてアンケートを取らせていただければと思います。

 宮永姉妹、そして天江衣は作中で言われるところの「魔物」という非凡な才能を持つ存在です。阿知賀編が無ければここに万全の状態の神代小蒔などをいれこんでみたいところですが、阿知賀編に白水哩との連動が必要とはいえ非常に強力な能力を持つ鶴田姫子が登場したことで、四人目には彼女を選ばせていただきました。

 今回の状況は以下の通りです。よろしければ状況を踏まえたうえでアンケートにご協力ください


2.状況

【基本ルール】
 咲-Saki-長野地区予選個人戦と同じ赤四枚の25,000点持ちの半荘戦

【勝利条件】
 
対局終了時に1位を取った者の勝ち

【親  番】
 
鶴田姫子→宮永咲→天江衣→宮永照 で推移

【その他条件】

1.対局開始時間と月について
 対局は24時より開始とし、月齢は満月とする。

2.リザベーションキーについて
 鶴田姫子は白水哩の助力で「東一局・満貫キー」「東二局・満貫キー」「東三局・満貫キー」「東四局・満貫キー」の四つを手に入れていることとする。

3.宮永照の東一局の対応について
 宮永照は東一局は様子見を行わないものとし、他の三人の能力を一度照魔鏡で見たことがあるとする。

4.宮永咲の状態について

 宮永咲は対局開始時から全裸とする。


 上記の状況であれば、四人のうち誰が勝つでしょうか?


3.結果

1

姫子「さすがあのインハイチャンプの妹……」

哩「私たちの絆も、お前の脱げば脱ぐほど強くなる能力には勝てんか……」

哩「宮永妹、お前がナンバーワンだ!」(変態的な意味で)

咲「」

照・衣((何で咲は全裸だったんだろう……))


記事まとめ(アンケ系)