1.複数の女性に迫られるという夢の状況

1 貴方は咲-Saki-世界の住人です。まあそういうことにしておいてください。

 貴方はアニメだかライトノベルのハーレム系主人公並みのフラグ乱立っぷりを発揮し、「宮永咲」「東横桃子」「福路美穂子」「清水谷竜華」「園城寺怜」の五人の心を射止めたとします。やったぜ。

 これがハーレム系主人公なら誰か一人を想い人に定めなくても、イチャイチャしているうちに話が終わって作中ではそれほど問題にはならないのですが、今回に関してはそうもいかないようです。

 貴方は五人それぞれから結婚を迫られおり、それに対する返答をしなければなりません。今回は重婚制度は採用しておりませんので、選べるのは一人だけです。海外に行って重婚というのも今回はNGです。

 貴方なら五人のうち誰を選びますか

 ただ、誰か一人を選んだ場合、今後死ぬまで生命の危機に晒され続けます。殺ったぜ。



2.状況

【選択肢】
 「宮永咲」「東横桃子」「福路美穂子」「清水谷竜華」「園城寺怜」の五人のうちから一人を選んで結婚してください。

【五人の想い】
 五人とも貴方にぞっこんです。結婚相手をちゃんと愛してあげることができれば、幸せな家庭を築けるでしょう
(※ただし死ななかった場合に限る)

【その他】
 どうやってこうも関係性薄そうな人とフラグ立ったんでしょうね? 私が聞きたい。

 あと、女性同士でもiPS細胞が何とかしてくれるので安心して死……結婚してください。


 貴方は誰を選びますか?


3.結果

2

竜華「やっぱりウチを選んでくれたんやなぁ……」

竜華「わかっとったけど、やっぱ嬉しいわー」

竜華「みんなー! 私、結婚しまーす!」

HAPPEY END   



咲「うそだよ……こんなのうそだよ……」

桃子「…………」

美穂子「ウエノサンウエノサンウエノサン...」

怜「包丁どこやったかな……」


(いまのところは)HAPPEY END   


記事まとめ(アンケ系)