1.池田「友達に噂とかされると恥ずかしいし!」

1 貴方は咲-Saki-世界の住人です。大丈夫、今回は別に刺されたりしません(※刃物では)

 貴方は「神代小蒔」「本内成香」「宮永咲」「鶴田姫子」「須賀京太郎」の五人のうち、いずれかの幼馴染です。

 学校で文化祭なり体育祭なり裸祭りの準備をしていたら帰宅するのが遅くなったとしましょう。貴方は自転車通学ですが、幼馴染は都合よく徒歩通学です。幼馴染を一人暗い中帰すのは紳士的ではないので、送っていくのが筋ではないでしょうか? あ、貴方女性ですか? 最近は女性の方が強いからなぁ……。

 送っていく手段は「二人乗り」「一緒に歩いて帰る」のどちらかとします。

 二人乗りの方法としては貴方が自転車をこぎ、選択された子が後ろに横向きに座り、貴方の腰に抱きついているものとします。素敵ですね? ただし乗り出して一分で警察に遭遇するものとします。

 一緒に帰る場合、こちらも青春の甘酸っぱい雰囲気を出しつつ二人でゆっくり家路につくものとします。素敵ですね? ただしこっちを選択した場合、幼馴染を家まで送り届けた帰り道で貴方はホモに襲われます。

 今回は「誰の幼馴染か」「送っていく手段」の二点を選択してください。



2.状況

【選択肢】
 「神代小蒔」「本内成香」「宮永咲」「鶴田姫子」「須賀京太郎」の五人のうち、一人を幼馴染として選択してください。
 また、送っていく手段として「二人乗り」「一緒に歩いて帰る」のいずれかを選択してください。

【ルート分岐】
①二人乗りした場合
 二人乗り開始して一分で警察に遭遇します。

②徒歩で帰る場合
 幼馴染を家に送り届けた後、ホモとエンカウントします。

【五人それぞれの反応】
①神代小蒔の場合
 学校前で名残惜しそうに貴方と別れようとしますが、暗いから家まで送っていくと言われると嬉しそうに側にやってきます。尻尾があれば尻尾振ってそうな勢い。
 彼女と徒歩で帰る場合、彼女の家に来ていた石戸霞さんと会うことができ、石戸さんとフラグが立ちます。立つだけです。

②本内成香の場合
 帰る前にお化けの話をしたところ、ずっと怖がっています。送っていくと言うと、途端笑顔になって貴方の服の裾をちょっとだけ摘んでついてくるようになります。
 貴方が徒歩で帰るつもりなら、彼女と手を繋いで帰ってもいいものとする。

③宮永咲の場合
 彼女が幼馴染の場合、「じゃあね、○○ちゃん」と言ってふらーっと帰ろうとします。貴方は何となく危なっかしいので家まで送り届けていくことにしました。
 彼女と徒歩で帰る場合、「ご飯食べていく?」と夕食に誘われます。やったぜ。

④鶴田姫子の場合
 普段はちょっと勝気な彼女ですが、最近変質者が出るというウワサを真に受け、暗い中を一人で帰るのは心細そうにしています。ちょっと迷っていたようですが、何だかんだで貴方には全幅の信頼を寄せているため、少しだけ頬を染めて「一緒に帰って」と言われます。
 彼女と歩いて帰る場合、今日は家に誰もいないので、お泊りしてほしいと言われます。襲われるという考えはまったく無いようです。

⑤須賀京太郎の場合
 普段はちょっと陽気な彼ですが、最近変質者が出るというウワサを真に受け、暗い中を一人で帰るのは心細そうにしています。ちょっと迷っていたようですが、何だかんだで貴方には全幅の信頼を寄せているため、少しだけ頬を染めて「一緒に帰って」と言われます。
 彼と歩いて帰る場合、今日は家に誰もいないので、お泊りしてほしいと言われます。襲われるという考えはまったく無いようです。


 上記の状況であれば、貴方はどれを選択しますか?


3.結果

23

 結論:ホモが多い