1.貴方を殺して私も死ぬRPG

 貴方は咲-Saki-世界の住人です。

 今回は、「宮永咲」「荒川憩」「園城寺怜」の三人の中うち一人と結婚することになったとします。

 今回は「この三人の中なら誰と結婚するか」をお選びください。


2.状況

【選択肢】
 「宮永咲」「荒川憩」「園城寺怜」の三人の中から結婚したい相手を選んでください。

【その他】
三人に関して
 各人の基本的なスペックは本編準拠ですが、いくつかの設定などはこの記事限定で都合よく変更されておりますので、予めご了承ください。

②刺されますか?
 (選んだ子によっては)刺されません。
 刺さる以外のこともあります。


3.宮永咲の場合

3 貴方は宮永咲と結婚することになりました。

 宮永咲は子供の頃から貴方の世話やき女房といった感じで、高校では毎日お弁当を作ってきてくれるほどの仲でした。二人共幼馴染として接していたのですが、一緒に勉強したり一緒に遊びに行ったりしているうちに、いつの間にかいい雰囲気になって二人で手を繋いで帰るようになりました。

 お互いに意識するようになってからは周囲に仲睦まじいことを茶化されると、二人して慌て、その日は一日お互いの顔を見て話せないほどでした。それはちゃんと恋人同士になってからもしばらく変わりませんでした。

 一般的な恋人に比べるとゆっくりと進展していった二人の仲ですが、ようやく結婚することになりました。初夜の場で二度目のキスをするほど初々しく、彼女も嬉しかったのかハニカミながら三度目をねだってきました。

 結婚後、実はこっそりドキドキしながら洗濯前の貴方の服の匂いを嗅ぐのが彼女の日課です。貴方の服から他の女の匂いを感じる取ると途端に無表情になる、とてもかわいらしい奥様です。


4.荒川憩の場合

2 貴方は荒川憩と結婚することになりました。

 学生時代、初めて会ったころから貴方に抱きついてくるほど彼女は積極的でした。本人の言うところには一目惚れとのことですが、本当のことはわかりません。

 そんな風に接されていると、貴方も荒川憩のことを意識せずにはいられず、ついには結婚することになりました。

 結婚生活は順風満帆そのもので、若奥さまとなった彼女は気配り上手で近所の評判も良く、貴方のために作ってくれるご飯はとっても美味しいものでした。スカートをめくっても「いけん子やねぇ」と笑って許してくれます。

 夜も貴方の要望を聞きつつ色んなコスプレをしてくれて、いつも照れくさそうに貴方を受け入れてくれます。

 彼女の作ってくれるご飯にはよくわからない薬品らしきものが入れられることが多いのですが、きっと隠し味なのでしょう。隠し味は貴方が食べる分だけつけてくれています。今日も彼女の作ってくれるご飯はおいしくて、貴方はこれを食べないと体調が悪くなるほどです。


5.園城寺怜の場合

1 貴方は園城寺怜と結婚することになりました。

 彼女とは大学からの付き合いで、大学の講義だけではなく下宿先が同じ影響でよく顔を合わせていました。清水谷竜華と常にいっしょにいた園城寺怜は、貴方が清水谷竜華のことを気にしていると思って「えろがっぱ」「竜華に近づいたらけるでー」などと散々な言いようです。

 三人で予定合わせてプロになった江口セーラの応援に行くなど、仲良くなったあとも彼女の貴方に対する対応はあまり変わりませんでした。事細かなところでコッソリ優しくしてくれてはいたのですが。

 とはいえ、貴方が清水谷竜華ではなく園城寺怜のことが好きだと本人に告げると、そうだとは露ほど思っていなかった彼女は貴方の告白にしどろもどろになってしまいます。

 ひとまず園城寺怜にとっての試用期間ということで付き合うことになったのですが、いままで遠慮なく触ってきていたのに、付き合い始めてから貴方を意識している所為なのか以前のように絡んできてくれなくなりました。さりげなく手を繋がれようものなら冷静でいられなくなるようで、直ぐに顔を赤くしてうつむいてしまいます。

 社会人になった後も恋人関係は続いていましたが、そんな日々にも終わりが訪れました。

 二人が大学で初めて出会った日のちょうど七年後、貴方は自分の想いと共に彼女へ指輪を送り、貴方は初めて彼女を泣かせてしまいました。

 結婚後、貴方を仕事に送り出し、家事を済ませた園城寺怜は主にベッドの上で使う風船に穴を開けておく日課を悪戯っ子のような顔をして続けています。

 貴方が飲み会に行って帰りが遅いときは迎えにきてくれて、貴方に抱きついていた知人の女性との仲が何でもないと説明を受けて納得がいくと安心してにこやかに笑って背中に隠していた包丁をバッグにしまってくれます。良かったですね。


 上記の状況であれば、貴方は三人のうち誰を選びますか?


6.投票結果

2

怜「……私より野球がええんやな!」包丁グサーッ

(BAD END)  
  
記事まとめ(アンケ系)