1.有珠山高校は欠席です

1 貴方は阿知賀女子学院の監督です。

 阿知賀女子は奈良の片田舎にある学校で、かつてあった麻雀部も現在は廃部となっております。

 ただ、この年は「修行のため」「自分もインハイに出たいため」「淫行がバレたため」などといった理由で阿知賀に入学や転校してきた生徒のおかげで麻雀部を再結成することが出来ました。

 インターハイに向けてレギュラーを選んでいくことになり、部内での成績を鑑みた結果、十人の部員が最終的な候補に残りました。

 貴方なら十人のうち誰をレギュラーにしますか? また、先鋒・次鋒・中堅・副将・大将のどこに配するかを選択してください。



2.状況

【選択肢】
 「高鴨穏乃」「松実玄」「松実宥」「神代小蒔」「薄墨初美」
 「石戸霞」「鶴田姫子」「白水哩」「姉帯豊音」「臼沢塞」の
 以上、十人の中から、先鋒・次鋒・中堅・副将・大将を選択してください。
 宮守女子にはとりあえず適当に南浦さんと小鍛治さん(27)を輸出しておきました……(小声)

【勝利条件】
 特になし

【その他】
①エイちゃんがいない! シロがいない!

 残念ながらアンケートの枠が10人までなのです。

②ちゃちゃのんがいない!
 佐々野さんは染谷さんと一緒に鹿老渡でスクールアイドルやってるから(震え声)
 

 上記の状況であれば貴方は誰をレギュラーに選びますか?


3.結果

あまり

 投票結果で以下のようなメンバーになりました。

 先鋒:神代小蒔
 次鋒:白水哩
 中堅:鶴田姫子
 副将:松実宥
 大将:高鴨穏乃


憧「二人一緒なら全国の舞台に立て、って私投票対象ですらないじゃん!」

灼「阿知賀から二人も代表選ばれただけ良かったと思……」

玄「ありえない……こんなこと……ゆるされてはいけない……」


記事まとめ(アンケ系)