1.北の千里山 南の姫松

1 北大阪代表・千里山女子。

 南大阪代表・姫松高校。

 どちらも全国トップクラスの実力を持つ高校であり、どちらも第71回大会で好成績を残しています。姫松高校なんて全国優勝も見えてるし!

 仮に両校のレギュラーが一つの高校に通う場合、誰が校内で一番強いのでしょうか?

 今回は「千里山女子&姫松の部内ランキングは?」をお題にさせていただきたい。


2.状況

【基本ルール】
 東風戦・半荘戦などのルールの定めは無し。総合力から「自分が一番強い」と思う部員に投票してください。

【勝利条件】
 しいて言うなら得票数トップのもの。

【投票対象】
 「園城寺怜」「二条泉」「江口セーラ」「船久保浩子」「清水谷竜華」
 「上重漫」「真瀬由子」「愛宕洋榎」「愛宕絹恵」「末原恭子」
 以上の十人を投票対象とする。

【その他の条件】
①投票対象の実力
 投票対象の実力は全国大会時のものとする。

②優勝賞品
 トップのものは自分以外の投票対象一人に対して何でも好きなことを出来るものとする。


3.各選手の考え

怜(竜華に膝枕してもらおう)

泉(ワンチャンスぐらいはある筈……)

セーラ(フナキューに制服着なくても文句言わないようにお願いしよ)

浩子(撮影会ですかね)

竜華(と、怜とあんなことこんなこと出来るんか……)ドキドキ

漫(この面子なら爆発期待できるはず! 勝ったら末原先輩のデコに油性や!)

由子(楽してズルしていただきなのよー)

洋榎(セーラにスカート履かせてその辺うろつかせようかなー)

絹恵(最下位は嫌やなぁ……)

恭子(ついに普通の麻雀出来るんや……)グスッ


 上記の状況であれば誰が一番だと思いますか?


4.投票結果

4

 トップは姫松とはいえ、2位~4位が千里山。

 千里山の三人がこんな順位になっているのがらしいっちゃらしい気がします。

 ……あれ、江口さん清水谷さんに負けてね?(^p^)


記事まとめ(アンケ系)