1.閉会のあいさつ

 「おてんほ出ちゃう×3」へのご参加ありがとうございました。

 主催者の落ち度で急な開催となってしまい、申し訳ありません。

 では結果発表デース。

■2013年08月05日追記
 入賞者の方への天鳳有効期限振込を行いました。

2.結果発表

1


 優勝は「SkyNetLb」様となりました。おめでとうございます。

■順位と賞品(敬称略)
【順位賞】
 1位:SkyNetLb ~ 天鳳有効期限60日分
 2位:あざらしあこ ~ 天鳳有効期限40日分
 3位:まいいる ~ 天鳳有効期限30日分
 4位:きらきー ~ 天鳳有効期限20日分
 5位:mina_62 ~ 天鳳有効期限10日分
 6位:すえはらさん ~ 天鳳有効期限10日分

【特  賞】
 健闘賞:KULO ~ 天鳳有効期限10日分
 プラマイゼロ賞:該当なし

以上
 天鳳有効期限の振込は8月5日に行わせていただきます。

 皆様、ご参加ありがとうございました。

 おそらく次回大会は9月上旬に行われることになると思われます。



3.その他・ご意見募集

 今大会に関するご意見・ご感想等がございましたら、この記事のコメント欄にコメントをお寄せください。

 次回大会からはこうした方がいい、などと言った意見もございましたらお聞かせください。



4.大会中の出来事

 ここでは大会中の出来事をご紹介させていただきます。

 だいたい「#おてんほD」に書かれていた内容です。つまり、だいたい主催者の独り言デスネー。



■ふくしゅうは なにも うみださない


 なお、


3



 この一つ前の対局で+37,400で終わってたのが悪いですのだ……(震え声)




■(∪^ω^)うすずみ殿~



 以前は一回の大会で二回も上がってた人がいたのに……。

 オラに力をわけてほしいですのだ!\(^o^)/







 敗因:東と北を鳴けなかったこと


(おわり)