1.至高の膝枕

 ひざまくらのソムリエは言った。
ええか! 細すぎず太すぎず筋肉質でもあかん
適度な肉づきと程よい弾力!
これらが絶妙にマッチングしてないのはただの足や!
                     園城寺怜(享年108歳)

 その彼女が生涯に渡って愛用し続けたひざまくらが「清水谷竜華」である。

 ソムリエが清水谷竜華の膝を研究し、そのデータを元に船久保浩子と共同開発したのが「1/1清水谷竜華の膝型まくら」であり、オリジナルに比べれば質が劣るが、膝枕愛好家が緊急時に使う膝型まくらとして世界中で普及している一品である。

 だが、清水谷竜華の膝枕が至高の膝枕なのだろうか? 世の中にはソムリエがたどり着いていないだけで、未だ清水谷竜華の膝枕以上のものが眠っているのではないだろうか?

 本記事は凝り固まった膝枕界に一石を投じるべく記事である。


2.状況

1【選択肢】

「清水谷竜華」「石戸霞」「神代小蒔」「白水哩」「荒川憩」
「福路美穂子」「宮永照」「龍門渕透華」「臼沢塞」「ビスケット・オリバ」
 上記十人の中から一番膝枕してほしい人を選んでください。
 
【勝利条件】
 膝枕してもらった時点で勝ち組。

【その他】
①ハンデキャップ

 「宮永照」はハンデキャップとして特別にコークスクリュー耳かきをしてもいいものとする。  \脳みそもとれるぞ!/

②膝枕中について
 膝枕されている者は、膝枕中には何をしてもいいものとする。


 上記の状況であれば、貴方は誰に膝枕してほしいですか?


3.結果

3

怜「竜華……」

竜華「怜……ごめんな、怜」

怜「何であやまるん」

竜華「うち、一番になれへんかった……!」

怜「何言うてんの。皆にとってはともかく……私にとっては竜華が一番やで」

竜華「怜ぃ!」




怜「……ククク、これで竜華はますます私に依存してくれるで」

セーラ「いや、そういうことは口に出して言うなや」



記事まとめ(アンケ系)