1.若手プロ対決

 若手といっても高校卒業からプロになっていたであろう三尋木プロは若手ではないか。

 まあ、瑞原はやり(28)や小鍛治健夜(37)の二人と比較すれば若いことは確かです。野依理沙も(27)とか(28)疑惑がありますが……まあギリギリ(26)や(25)ぐらいかもしれません。じゃないと残念トリオが結成されてしまう……!

 今回は「結婚するなら?」とプロ版になります。

 体型的なことを考慮すると真反対の二人ですが、貴方はどちらと結婚したいですか?


2.状況

【選択肢】
 「三尋木咏」「戒能良子」の二人のうち、結婚したい方を選んでください。

【その他】
三尋木咏・戒能良子に関して
 二人の基本的なスペックは本編準拠ですが、いくつかの設定などはこの記事限定で都合よく変更されておりますので、予めご了承ください。

②刺されますか?
 ハギヨシルートに行こう。


3.戒能良子の場合

2 貴方と戒能良子は親の言いつけで結婚することになりました。

 貴方のことを嫌いなわけでは無いのですが、一緒に生活し始めた頃には無関心で、家にいないと思ったらいつの間にかどこかに出かけていることも多々ありました。帰ってきたと思ったら、アンタそれどこで買ってきた!? という訳のわからないお土産を買ってきてくれたりもします。扱いに困る。

 結婚したとはいえ、これでは同じ家に住んでいるだけ。貴方は戒能良子の好みを把握して餌付け作戦を決行することを決意します。対する戒能良子は食べ物で釣ろうとしているのは理解しつつも、楽しげに「私は絶対餌付けなんかに屈したりしません」と言いつつ、ご飯のおかわりまで要求してくるようになりました。陥落早っ。

 気心が知れてくると、自宅で裸ワイシャツでうろつき始めたりします。全部脱いで過ごさないのは彼女なりの哲学があるらしく、「ご希望あれば脱ぎますけど、こっちの方がいいでしょう?」と微笑して見せつけてきます。

 目のやり場に困るだけではなく、その格好でいつの間にか隣に座って肩にもたれかかってきたり、膝枕を要求してきたりします。こっちが包丁持って台所に立っていてもお構いなしで、後ろからするりと抱きついてきて「今日は何ですか?」と夕飯をつまみ食いしにきたりします。

 家事も終わらせ、お風呂に入って、さあ寝ようと思っていたら待ってましたと言わんばかりにこちらをベッドに押し倒してきます。その後疲れて二人とも寝たと思ったら、夜中にごそごそと動く音が聞こえてきて、気づくと貴方は両腕をベッドに縛り付けられ、彼女にいつの間にかマウントポジションを取られています。

 戸惑う貴方の様子を見て「まな板の上の鯉みたいですね」と笑って、ぺたぺたと貴方の胸を触ってくる。そんな戒能良子と貴方は結婚したいですか?


4.三尋木咏の場合

1 貴方と三尋木咏はお見合いの席で初めて出会い、周囲に推されて成り行きといった感じで結婚することになりました。

 ひょうひょうとした普段の言動のわりに三尋木咏はしっかり者でした。掃除も洗濯もいつの間にか終わっていて、ご飯も手早く、それでいて丁寧に作ってくれます。ご飯に味噌汁焼き魚といった朝食を食べると、「早く仕事行けー、私はいいとも見て出かけるから」とお尻を叩かれつつ、弁当箱を持たされ送り出されます。

 出来る主婦っぽいと思いつつ、テレビを見ると「わかんねー」と笑いつつ着物の裾をパタパタする姿が写っていました。それを見て、改めて横浜ロードスターズの三尋木咏なんだなぁ、と実感します。

 夜はやたら先に寝るように促してきます。言われるがままにしていたら同衾しても何も起こらず朝になりました。そんなことが何日か続いてきたものの、いい加減咏さんかわいい辛抱たまらん状態となって計画を実行に移すことに決めました。

 いつものように先に寝るように言われたので、寝たふりをしてこっちが寝たと思しき頃を見計らい、いそいそと布団に入ってきた三尋木咏に覆いかぶさりました。本当に寝ていると思っていたのか、びっくりしつつも、恥ずかしそうに目線を逸らして「やつぱ結婚したんだから、こういうこともしなきゃダメだよねぇ……」とされるがままになってくれました。

 朝起きると寄り添って寝ていたはずの彼女の姿はなく、いつものように台所からトントンと朝食を用意する音が聞こえてきました。顔を合わせると昨夜のことを思い出したのか、三尋木咏は顔を赤くして所在なさげにしています。

 それでも家を出て行ったりはせず、この日も先に風呂に入るよう促されます。が、結婚したら二人で入るのが普通なんですよ、と吹きこむと「そ、そうなんだ……」と驚きつつ、あっさり一緒に入ってくれるようになりました。

 ちょろくて、それでも恥ずかしいのかバスタオルを身体に巻いて風呂に入ってくる三尋木咏と貴方は結婚したいですか?


5.結果

1

 大正義・三尋木咏

 これは横浜ロードスターズの優勝も待った無しですわ。


記事まとめ(アンケ系)