1.フーエツのネコい三連星は欠席

 貴方は咲-Saki-世界の住人です。

 前回、といっても一ヶ月ほど前の話ですが「【姉王者決定戦】三人の中で最も姉になってほしいのは?」では一人の姉が圧勝しました。

 では、妹同士の対決ならどうなるでしょうか?

 今回は「宮永咲」「愛宕絹恵」「松実玄」「新子憧」の四人のうち、誰に妹になってほしいかをお選びください。


2.状況

1【選択肢】
 「宮永咲」「愛宕絹恵」「松実玄」「新子憧」の四人の中から姉になってほしい人を選んでください。

【その他】
①「貴方」について
 今回の「貴方」は男性でも女性でもオカマでも構いません。
 各々方で一番都合のいい性別を選んでください。

②血縁関係に関して

 妹に選んだ人とは別に血が繋がっていない義理の姉妹、兄妹でも構いません。
 こちらも各々方で一番都合のいい関係を選んでください。

四人に関して
 各人の基本的なスペックは本編準拠ですが、いくつかの設定などはこの記事限定で都合よく変更されておりますので、予めご了承ください。


3.宮永咲の場合

 貴方の妹は宮永咲です。彼女は朝は早起きして朝食の準備、そして出かける際にはお弁当持たせてくれて夕飯もキッチリ作ってくれる家庭的な子です。たまにスーパーのタイムセールに付き合わされますが。

 一緒に出かけるときは子犬のように付いてきてくれて、手を繋ぎたさそうにしている時に応えてあげると嬉しそうに頬を緩ませます。

 ちょっとマイペースでのんびりしたところがありますが、貴方は宮永咲を妹にしたいですか?


4.松実玄の場合

 貴方の妹は松実玄です。比較的理解のある子で、グラビア雑誌などを見ていると「わかっていますとも」という顔で一緒に見ながら寸評してくれます。特におもちに関する造詣が深く、本物と偽物を見るだけで見抜いてくれます。

 R-18な本でも大きなおもちをおもちな人が載っていれば、興味深そうに貴方に内緒でそれを見ているようです。ただし、平たい胸族しか載っていない場合は容赦なく机の上に本を放置して行ってくれます。

 ちょっと抜けている子ではありますが、貴方は松実玄を妹にしたいですか?


5.愛宕絹恵の場合

 貴方の妹は愛宕絹恵です。中学校の時にサッカーをやっていて身体を鍛えていたおかげか、眩しいほど健康的な体つきをしてくれます。軽度なボディータッチぐらいなら許してくれるようですが、やり過ぎると蹴られます。

 サッカーで鍛えた足を生かし、その足で踏むマッサージなどもやってくれるでしょう。

 面白くないボケをすると可哀想なものを見るような目で見てきますが、貴方は愛宕絹恵を妹にしたいですか?


6.新子憧の場合

 貴方の妹は新子憧です。普段からちょっと小生意気な態度を取ってくる子で、一緒に買い物に出かけようものなら「恋人っぽく見えるかな?」などとちょっと悪そうな顔をして腕を絡めてきます。

 そんな彼女も男子生徒に告白される時は平静でいられないらしく、「怖いからついてきて……」と不安そうな顔で服の裾を引っ張ってきます。

 中学生での成長が著しいですが、貴方は新子憧を妹にしたいですか?


7.結果

1

 姉と共に優勝。

 松実宥が可愛い、ではなく。

 松実玄が可愛い、ではなく。

 松実姉妹は可愛いということ。


記事まとめ(アンケ系)