1.咲「京ちゃんハサミ持ってきたよ~」

1 前回、「【校内番付】清澄高校の部内ランキングは?」では約二名にとって散々な結果に終わった清澄高校。

 第71回インターハイが初出場とはいえ、全国上位の学校と言っても過言ではない結果を残していますが、果たして現在の「先鋒:片岡」「次鋒:染谷」「中堅:竹井」「副将:原村和」「大将:宮永咲」のオーダーはベストオーダーと言えるのでしょうか?

 今回は「清澄高校のベストオーダー」に関するアンケートを取らせてください。



2.状況

【選択肢】
 片岡優希、染谷まこ、竹井久、原村和、宮永咲の五人をそれぞれ貴方が思う一番いい配置に付かせてください。

【その他条件】
①想定している大会は?

 オーダー変更後、想定している大会は第71回インターハイの予選から本戦全てとします。
 要するに本編の内容で別オーダーに変更してください。
 ただし、現状がベストオーダーであれば変更しなくても問題ありません。



 貴方ならどんなオーダーにしますか?


3.結果

1

 清澄の新オーダーは「片岡優希→原村和→竹井久→竹井久→宮永咲」で。

まこ「…………」

 ウソです。投票の多いものを優先すると、

先鋒:片岡優希
次鋒:原村和
中堅:染谷まこ
副将:竹井久
大将:宮永咲

 でした。目指せ全国優勝!


記事まとめ(アンケ系)