1.はやしこは公式

1 貴方は咲-Saki-世界の住人です。

 このたび目出度く重婚が可能になりました。やったぜ。以前レズ同士のハーレム展開匂わせただけで「許さん」と言われました。怖い。

 恋愛の末、家庭の事情、あるいは同性同士での結婚を重婚で果たすため、貴方はとある二人と重婚することになりました。

 仮に重婚するとしたら、貴方はどのペアと結婚したいですか?



2.状況

【選択肢】
 白水哩&鶴田姫子
 清水谷竜華&園城寺怜
 竹井久&福路美穂子
 神代小蒔&石戸霞
 戒能良子&瑞原はやり
 宮永照&宮永咲
 松実宥&松実玄
 愛宕洋榎&愛宕絹衣
 本内成香&桧森誓子
 上記の九組の中で一番結婚したい一組を選択してください。

【その他条件】
①「貴方」は男なの?

 女でもいいんじゃないですか?(適当)
 その場合は結婚相手二人にべた惚れされたり、結婚相手二人の手のひらでいいように転がされて可愛がられたりするレズカップルが見れるかもしれない。いや、見たい。

愛はあるの?
 どのペア選んでもちゃんと愛してくれます。
 ただ、どのペアも「貴方」を一番愛しているとは限りませんが。


 貴方はどのペアと結婚しますか?



3.結果

4

 松実姉妹とかいう数年に一度の逸材。

 まあ1位を除いてブロック区切れば接戦だったような気がします。


記事まとめ(アンケ系)