1.巨と並みだけが全てじゃない!

1 前回の「【頂上決戦】最高のおもちをおもちなのは誰?」では巨乳(一部並み)達が覇を競い合いました。

 しかし、大きいだけが全てではありません。

 例え「え? 男?」とか間違えられようが「これはまな板ですのだ」と言われようが、小さくてもおもちはおもちです。

 ぶっちゃけ貧で勝負すると「殆ど代わりなくね? 一番好きなキャラ勝負にならね?」という気がしますが、それはまあ巨でも対して変らないはずです多分。

 というわけで、今回は貧乳対決(一部並み)でアンケートを取らせていただければと思います。



2.状況

【選択肢】
「天江衣」「二条泉」「愛宕洋榎」「高鴨穏乃」「薄墨初美」「白水哩」「宮永照」「鹿倉胡桃」「夢乃マホ」「三尋木咏」の十人の中から貴方が一番好きなおもちをおもちの方を選んでください。

【その他】
①咲ちゃんがいない! 菫さんがいない!

 残念ながら一度のアンケートで十人しか選択できないのです。
 自分が一番好きなおもちをおもちの方がいらっしゃらなかったら、コメント欄に欲望を吐き出しておいてほしいですのだ。


 貴方は誰のおもちが一番ですのだ?



3.結果

2

(つまるところこのブログ見てる人は巨乳好きが多いんだろうなぁ……)


記事まとめ(アンケ系)