1.出ている範囲なら

ef648ff7df2388f4fabede7ee75728dd_240 無難に「宮永照が最強」というのを推します。

 今後、新キャラクターが出てきて「宮永照がやられたか……」「ヤツは白糸台の中では最弱」「チームとしてはインハイに出れたが、個々人の実力としては白糸台4位」「文堂星夏に負けるとは白糸台の面汚しよ」とか言い始めるかもしれません。いや、そうなったらほんとに白糸台の監督は仕事してるの? 三連覇逃していいの? 何で白糸台だけそんな不思議オーダーなの? と言いたくなりますけど。

 いまのところは宮永照が白糸台最強というのはほぼ間違い無いと思いますが、宮永照を除けば部内では誰が最強だと思いますか?



2.条件

【基本ルール】
 東風戦・半荘戦などのルールの定めは無し。総合力から一番強いと思う部員に投票してください。

【投票対象】
 「弘世菫」「渋谷尭深」「亦野誠子」「大星淡」の四人を投票対象とする。

【その他の条件】
①投票対象の実力

 投票対象の実力は全国大会時のものとする。
 ただし大星淡は然程やる気が無いものとし、ダブルリーチは行わないものとする。
 だって大将戦ではアレだったけど、本気だと普通に無双しそうじゃないですか……。



3.結果

1

 亦野先輩……。


記事まとめ(アンケ系)