1.何となくで提唱したい説

1 咲-Saki-二年生勢でも三強と思しき「天江衣」「神代小蒔」「荒川憩」

 この三人、実は元となったネタに共通点があって、天江衣が「月」で、神代小蒔は天孫降臨から「天照大神」、荒川憩は……えーっと……それは後述。

 それぞれ対応しているのが、天江衣が月→ツクヨミ、神代小蒔がそのまんまアマテラス、荒川憩はスサノオ。荒川憩が何でスサノオかと言うとスサノオの「スサ」は「荒れすさぶ」という意味があり、荒川の「荒」がそれに対応している。

 つまり、この三人は「ツクヨミ」「アマテラス」「スサノオ」の三貴子に対応しているんだよ! というこじつけのひどい説を提唱したい。天照大神は言わずもがな、スサノオに関しては「アルカ茄子」のジャファー様が「はやりん元ネタ探し①」で語られてたのがそれっぽいなぁ、と思いましたが。

 で、アンケートの話に戻りますが、今回はそんな三人の中で「誰を彼女にしたいか?」について集計とらせていただければと思います。


2.条件

【選択肢】
 「天江衣」「神代小蒔」「荒川憩」の三人の中から一番彼女にしたい者を選んでください。

【その他条件】
①性別に関して

 性別は特に男とか女とか考えていません。
 咲-Saki-世界なんだから別に女同士で突き合っててもいいんじゃないですかね……。


記事まとめ(アンケ系)


3.天江衣の場合

3 天江衣は貴方の彼女であり、同じ学校に通い、同じ家で寝起きしています。

 同じ家に住んでいるため、天江衣は毎日貴方のことを起こしにきてくれます。貴方がなかなか目を覚まさないと馬乗りになり、「おっきしろ~」と身体を揺さぶってきます。衣ちゃん軽いだろうけど寝ている人にそれやるのは本当に拷問だよ。

 まあそれに関しては置いとくとして、朝起こしてくれるだけではなく朝食まで用意してくれます。曰く、「料理するのは彼女として当然のことだ!」とのことです。今朝はトーストとサラダとスクランブルエッグ(本人の言うところには卵焼き)を作ってくれました。見た目のことは置いといて、優秀な指導者がいるのか味はそんなに悪くありませんでした。

 今日は貴方と彼女は一緒に出かける約束をしていました。何だか四方八方から視線を感じますが、二人っきりでお出かけです。天江衣は貴方と手を繋いでお出かけ出来るのでゴキゲンのようです。

 ただ、行く先々で親子と間違えられ、そのたびに彼女はゴキゲン斜めになっていきます。親切な誰かが「アイツあんなだけど高校生なんだからな!」「ハギヨシ! この店を潰してしまいなさい!」「とーか、ちょっとそれはやり過ぎだよ」などと言ってフォローしてくれてはいますが、天江衣は気づかなかったようです。気づかなくて良かったというべきなのか。

 その後はちょっと背伸びして大人っぽく振る舞おうとしますが、ただ微笑ましいだけです。そんな天江衣を貴方は彼女にしたいですか?


4.神代小蒔の場合

2 神代小蒔は貴方の彼女であり、別々の学校に通ってはいますが小さい頃から一緒に過ごしてきました。

 小さな頃は石戸霞や貴方の後ろに隠れて、子犬のように二人の後ろについてくる小さな子でしたが、高校になると多少精神的に幼いところがあるものの、身体の方は成長しました。主に一部分が。

 初めて手作り弁当を作ってきてくれて、食べてみると絶品。美味しい美味しいと褒めると、「でも、殆ど霞ちゃんに手伝ってもらっちゃいました……」と恥ずかしそうに告白してくれます。そして始まる霞ちゃん自慢。

 学校が終わると待ち合わせていた場所で合流し、一緒に家まで帰ります。帰りますが、彼女はなぜか貴方の家に入ってきます。理由を聞くと「霞ちゃんが彼女なら同じ屋根の下で暮らすのが普通って言ってました」と神妙な顔で話してくれました。貴方は明日、石戸霞に会ったら必ず文句を言おうと誓いました。

 まあ、遅くなったら送って帰ろうと思いましたが、どうも親公認で泊まっていく様子です。とりあえず心を落ち着けるために一人でお風呂に入っていたら、なぜか彼女もお風呂に入ってきます。理由を聞くと、「霞ちゃんが彼女なら一緒にお風呂に入って身体全体を使ってご奉仕するものだって言ってました」とかニコニコしながら言ってきます。そして文字通り、身体を使って身体を洗ってくれようとします。

 もう精神的にマイッチングで、とりあえず寝ようと思って部屋に戻ると、当たり前のように神代小蒔がいます。しかも浴衣に着替えて、ちょこんと布団の上に正座しています。そして「霞ちゃんが彼女なら同じ布団で同衾するものだって言ってました」と話してくれました。

 悪い宗教にでも引っかかりそうな純真さを持っていますが、貴方は神代小蒔を彼女にしたいですか?


5.荒川憩の場合

1 荒川憩は貴方の彼女で、同じ学校に通っています。

 彼女は人前でも構わず腕とか腰に抱きついてイチャイチャしようとしてきます。たまに教師の目もあったりで、貴方は毎回ひやひやさせられています。

 同じテーブルに座って向かい合っているとニコニコしながら手を触ってきて、手をにぎにぎしながら「この中手骨が好き」と笑顔で言ってきます。

 一緒に歩いていると、唐突に立ち止まり、貴方に向かって手を広げて無言で尚且つ笑顔で抱きしめてくれるように催促してきます。要望通りに抱きしめてあげると、お尻とかを揉みながら「この体勢が一番お肉と触れ合えて好き」と言ってきます。

 貴方が家のお風呂でゆっくりしていると、唐突にバスタオル一枚で「お背中流しますよーぅ」などと言って乱入してきます。ただ、ちょっと洗っただけで背中に抱きついて頬ずりしてくるので、あまり身体とか洗ってくれません。気を緩めると前の方にも手が伸びてきます。

 たまにケンカもしますが、ケンカした翌日に貴方がお金に困っていると知ると、「一泊二日で二十万円」のバイトとか紹介してくれる良い子です。

 バイト先に行くと、なぜか彼女がナース姿で待っていますが、貴方はそんな荒川憩をを彼女にしたいですか?


6.結果

1

(みんな治験に逝きたいんだ……)


記事まとめ(アンケ系)