1.天江・神代・荒川を擁する二年生勢

1 というわけで、三年生選抜チームの続き、二年生選抜チームです。

 二年生といえば天江衣。当ブログのアンケートでは大抵毎回勝ってたり、毎回大将を任されています。

 ムラッ気はあるものの強いっぽい神代さんも選抜入りはほぼ確実として、問題は荒川さん。

 昨年度個人戦2位という宮永照に次ぐ実力を持つものの、それ以外には阿知賀勢が誰も勝てなかったというぐらいで明確な実力は描かれていません。本編に出てくるのが楽しみではありますが、その辺が現段階での選抜入りに影響する可能性もゼロではありません。

 というわけで、「ニ年生選抜チームを作るなら?」でアンケートを取らせてください。



2.状況

【選択肢】
 「天江衣」「神代小蒔」「荒川憩」「松実玄」「鷺森灼」「染谷まこ」「池田華菜」「龍門渕透華」「鶴田姫子」「上重漫」の十人の中から先鋒・次鋒・中堅・副将・大将を選択してください。
 龍門渕勢は四人ぐらい入れようかなぁ……と迷ったものの、万遍なく入れるということに。
 池田ァ! を入れるぐらいなら白糸台の二人をどっちか入れろ、と言われそうな気がしますが。



 貴方ならどんなオーダーにしますか?


3.結果

5

 投票の結果、

先鋒:荒川憩

次鋒:神代小蒔

中堅:松実玄

副将:龍門渕透華

大将:天江衣

 となりました。比較的安定感が無さそうですが、一度ノリはじめると容赦無さそう。


小蒔「うわぁ、ちっちゃいです。はっちゃんぐらいちっちゃいです」

衣「衣を馬鹿にしてるのか!?」

憩「これ一袋が一回分。味の濃い飲み物に混ぜるのがコツやね」

玄「ありがとうございます! これを神代さんの飲み物にサーッ! で、おもちもみ放題に……」

透華「…………」


記事まとめ(アンケ系)