1.原村さんはお休みです

 永水女子の滝見春、有珠山の真屋由暉子。

 両校のレギュラーの中ではお互いに一年生同士であり、どちらも素敵なものをおもちです。

 そんな彼女たちのうち、どちらかを許嫁に出来るならどちらを許嫁にしたいですか?


2.滝見春の場合

3 滝見春は貴方の許嫁です。

 貴方は滝見春の胸がまだ小さい頃からの付き合いで、小さい頃から一緒にいる幼なじみである所為か、人とのコミュニケーションが苦手な彼女も貴方にはよく懐いていました。

 胸が小さい頃はよく貴方の後ろについてきて一緒に遊びに行ったりしていましたが、胸が大きくなる頃にはお互いに大人になるのが近づいてきた所為か、少しだけ疎遠になりました。

 それでも十分に仲が良い幼なじみで、特に彼女の方は無表情ながらもおもむろに手を引っぱっておっぱい触らせてくるほど積極的なところがありました。

 どうも従姉妹に唆されて色々と間違った知識を吹きこまれているようです。また、貴方のまわりに胸の大きい巫女さんが増えてきた影響もあったのかもしれません(※薄墨初美は除く)

 その後もいつの間にかスルリと布団の中に潜り込んできて朝まで気づけなかったり、いつの間にか一緒にお風呂に入っているなどというトラブルもありましたが、お互いに成人して結婚するころにはやや過剰だったスキンシップも落ち着きました。

 貴方が縁側でくつろいでいるといつの間にか隣にやってきて、ころりと転がっていたと思ったらいつの間にかいなくなっている猫のような滝見春ですが、貴方は彼女を許嫁にしたいですか?


3.真屋由暉子の場合

1 真屋由暉子は貴方の許嫁です。

 貴方は真屋由暉子の背が小さいころからの付き合いで、昔から現在に至るまで彼女の背が伸びないことを見守り続けてきました。

 背が伸びない反面、胸は大きくなる一方だったので貴方は彼女の胸を揉みしだきたい欲望に駆られました。が、おもむろにおもちに触ろうとするとその手をはたき落とされて「警察に突出されたいんですか?」と言われるばかりでした。

 いつの間にかスルリと部屋に潜り込んでやろうとした日には厳重にカギがかかっていて、何とか開けてやろうとしたら「ご友人方に言いふらしてあげましょうか?」と冷たく言われました。

 基本的に冷静に突っ込みつつ冷たい彼女ではありましたが、貴方が他の女なり男なりに色目を使っていると、ややムッとした顔で貴方のお尻を親指と人差し指で冷静につねってくるため、貴方のお尻はしばしば肌色と痣が斑なコントラストを描いていました。

 許嫁なのにこの扱いは横暴である、と考えた貴方は律儀にエイプリルフールを待って「いますぐその胸を揉みしだかせてくれなかったら婚約解消する」と冗談交じりに脅したところ、なぜか彼女は真っ青になって慌てて揉ませてくれました。

 あとでネタばらしすると冷たい目で見てくれましたが、貴方は背は低いのにえらく豊かなおもちをお持ちの真屋由暉子を許嫁にしたいですか?


4.須賀京太郎の場合

 須賀京太郎は別に貴方の許嫁ではありません。

 貴方は小さい頃から彼と裸体を風呂場で見せ合うほど深い仲であり、その頃から彼の胸を揉むのが趣味で、その頃の彼は「ちょ、やめろよー」と笑いながら手をどかせようとするぐらいでした。

 しかし須賀京太郎が高校生になる頃には貴方が幼少期から彼の感度上げることに尽力し続けてきたおかげか、彼の胸を揉むと「ちょ……くっ……やめろよ……」と吐息混じりに言う程度にはなりました。素面になって考えるとこれ書いてる私キモいってもんじゃないな。

2


 貴方は誰に許嫁になってほしいですか?


5.結果

1

??「4位と9票差しかない……」


記事まとめ(アンケ系)