1.名実共に九州最強

3 永水女子高校。本編の二回戦で敗れたものの、薄墨初美というスコアラー、神代小蒔という大エース、石戸霞という大おっぱいを抱える高校です。

 新道寺女子高校。永水と比べるとおっぱいの無い高校ではありますが、白水哩を活躍させるともれなく鶴田姫子が大活躍する構成となっており、あの宮永照も太鼓判を押すコンビを有しています。

 そんな九州最強候補の二校ですが、仮にこの二校を合併してレギュラーを選抜するとしたら、どんなチームが出来上がるでしょうか? レギュラーはほぼ確定している気がしますが……。



2.状況

【選択肢】
 「神代小蒔」「狩宿巴」「滝見春」「薄墨初美」「石戸霞」「花田煌」「安河内美子」「江崎仁美」「白水哩」「鶴田姫子」の十人の中から、先鋒・次鋒・中堅・副将・大将を選択してください。

【その他の条件】
①白水哩と鶴田姫子に関して

 白水哩と鶴田姫子のコンボは隣り合った区間(副将と大将や次鋒と中堅といった感じ)でなければ機能しないものとする。


 貴方ならどんなオーダーを組みますか?



3.結果

2

霞「それじゃあ、先鋒は小蒔ちゃん、次鋒は白水さん、中堅は鶴田さん、大将は私で」

初美「!?」

霞「ウソウソ。初美ちゃんもレギュラーだから」

初美「もー!」


記事まとめ(アンケ系)