1.大正義・愛宕洋榎

1 姫松高校といえばエースの愛宕洋榎。

 いまのところ彼女が姫松高校最強の選手ということで満場一致となると思いますが、白糸台高校における宮永照よりは他の部員にもチャンスが……ワンチャンぐらいはあるような気がします。

 上重漫はおっぱい大きいし、(爆発すれば)強い。

 いまいち出番に恵まれない真瀬由子も何だかんだで二回戦ではそこそこ活躍。

 愛宕絹恵もおっぱい大きいし、末原恭子は宮永咲・姉帯豊音・石戸霞という化物揃いの二回戦大将卓で何だかんだで生き残りました。

 そんな姫松高校、レギュラー内での順位はどんな感じになってると思いますか?



2.状況

【基本ルール】
 東風戦・半荘戦などのルールの定めは無し。総合力から一番強いと思う部員に投票してください。

【投票対象】
 「上重漫」「真瀬由子」「愛宕洋榎」「愛宕絹恵」「末原恭子」の五人を投票対象とする。


 貴方は姫松高校レギュラー陣の中で誰が一番強いと思いますか?



3.結果

3

 やはり大正義愛宕洋榎。

郁乃「最下位争いまですれば、良かったんやないかな~って」


記事まとめ(アンケ系)