1.閉会のあいさつ

 二日前、おてんほ出ちゃう×5を行って二日前に終わりました。

 今回は最終的に42人(もしくはアカウント)の方にご参加いただけたようです。

 管理人は散々な成績でしたが皆様ご参加ありがとうございました。

 また来月開催を予定しておりますので、良ければご参加ください。



2.結果

1

 優勝は「toshiki3」様となりました。

 おめでとうございます。前回は通算得点トップが172点でしたが、上位の平均得点は今回の方が多かったようです。
■順位と賞品(敬称略)
【順位賞】
 1位:toshiki3 ~ 天鳳有効期限60日分
 2位:ニワカやえ ~ 天鳳有効期限40日分
 3位:keyall ~ 天鳳有効期限30日分
 4位:希望@//久 ~ 天鳳有効期限20日分
 5位:huraicid ~ 天鳳有効期限10日分
 6位:しょろ20 ~ 天鳳有効期限10日分

【特  賞】
 健闘賞:36ちゃんねる ~ 天鳳有効期限10日分
 プラマイゼロ賞:該当なし
 keyall様は前回に引き続き二回目の入賞となります。

 ただ、「第一回:3位」「第二回:3位」「第三回:4位」「第四回:5位」といったように連続入賞記録を打ち立てられていたきらきー様は残念ながら今回で記録が途切れる形となりました。とはいえ、それでもおてんほ出ちゃう最高の4連続入賞記録樹立です。あ、別に連続入賞記念賞品とかは無いです。

 有効期限振り込みはこの記事公開後に行わせていただきます。

 今回は惜しくも入賞出来なかった方も来月開催予定の大会に是非是非ご参加ください。


■2013年10月21日17:40分追記
 先程有効期限振り込みを行わせていただきました。

 入賞者の方は念のためご確認いただけるようお願い致します。



3.その他・ご意見募集

 今大会に関するご意見・ご感想等がございましたら、この記事のコメント欄にコメントをお寄せください。

 次回大会からはこうした方がいい、などと言った意見もございましたらお聞かせください。



4.次大会告知

 次回大会は「11月16日(土)」になります。ヤンガンの発売日翌日ですねー。

 開始時間やその他ルールも今回と同一のものになる予定です。また後日正式に告知させていただきます。