1.姉帯豊音とかいう新境地開拓キャラクター

1 宮守女子高校。全国二回戦で清澄高校と対決し、大将戦では末原さんを追い詰める働きを見せてくれたダークホース校です。

 いまのところ臨海以外で唯一留学生を擁する高校だったり、臼沢さんは尻だったり、なぜか熊倉トシという只者ではなさそうな人がやってきたり、実はインターハイ初出場校じゃなかったり、姉帯さんがまだ底を見せてなさそうだったり、まだまだ不明なところが多い高校です。

 そんな宮守女子高校レギュラー陣の中では誰が一番強いと思いますか?



2.状況

【基本ルール】
 東風戦・半荘戦などのルールの定めは無し。総合力から一番強いと思う部員に投票してください。

【投票対象】
 「小瀬川白望」「エイスリン・ウィッシュアート」「鹿倉胡桃」「臼沢塞」「姉帯豊音」の五人を投票対象とする。

【参考成績~インハイ二回戦のもの】
 小瀬川白望:+15,000点
 エイスリン:-11,500点
 鹿倉胡桃:-13,500点
 臼沢塞:-4,300点
 姉帯豊音:+1,700点







記事まとめ(アンケ系)