1.裸が一番似合う登場人物ではなく

1 裸ワイシャツ。人類の英知が生んだ裸に限りなく近いようで裸ではない着エロの一種。

 見目麗しいだけではなく、その生地の少なさからアツイ夜でも過ごしやすくいつでも裸に剥けることで有名な衣装です。一見すると防御は犠牲になっているように見えますが、そもそもたかが布があと4、5枚増えたぐらいで刃物や銃弾を通さないというのはよほど特殊な繊維で無ければ意味が無く、むしろ裸より羞恥心に縛られず、裸に近い状態になることで機敏に動くことが可能になるでしょう。さらには他人のワイシャツを着ているだけで人の衣服を借りなければ裸になるというシチュエーションが追加され、その威力が倍増するという無限の可能性を秘めたフォルムと言っても過言では無いでしょう。

 個人的には水着回より私服回か裸ワイシャツ回を増やせやと言いたいところですが、そんな裸ワイシャツが一番似合う咲-Saki-の登場人物と言えば誰でしょうか?


 
2.選択肢

【選択肢】
 「東横桃子」「新子憧」「宮永照」「白水哩」「愛宕絹恵」「獅子原爽」「戒能良子」「愛宕雅枝」「針生えり」の九人のうちから裸ワイシャツが一番似合いそうな人物を挙げてください。

 上記の九人の中に似合うと思う人物がいない場合は「その他」に投票し、よければコメント欄で似合いそうなキャラクターの名前を挙げてください。





記事まとめ(アンケ系)