1.春と思ったら新春だった

1 もういくつか寝ると咲-Saki-第三期です。みんな全国編は咲-Saki-二期だろ、って言うけど私の中では咲-Saki-第三期なのです。

 既にヤンガンやビッグガンガンでちょろっと情報公開されたり、情報が流出したり、少しずつ情報が流れてきていますが未だ具体的に「何クールやる」とか「どこまでやる」とかそういう情報は出てきてません。その辺を妄想し、期待するのが楽しくはあるのですが。

 また、アニメ化する以上はアニメオリジナル展開にも期待出来ることでしょう。

 咲-Saki-一期では個人戦が出てきたり、阿知賀編では漫画ではアッサリ風味だった準決勝オーラスが超アツイものになっていましたし、阿知賀編で宮永咲達が駅のホームで見たものも謎のままですし、咲-Saki-第三期では本編ではわからなかった細かい闘牌部分のみならず、色々な追加があるはずです。

 間近に迫った咲-Saki-第三期に対して、貴方は何を望みますか?



2.状況

【選択肢①】
 「1クール」「2クール」「1クール+追加配信(阿知賀と同じ)」「分割2クール」「3クール以上」の5つの中から、咲-Saki-第三期はどういう放送になりそうか予想してください
 上記5つに思っているものが無い場合、「その他」を選択してください。

【選択肢②】
 「水着回(増量)」「宮守女子関連・過去回想」「永水女子関連・過去回想」「姫松高校関連・過去回想」「清澄高校関連・過去回想」「須賀京太郎が大活躍」「長野メンバーの東京散策」「宮永姉妹に関する新情報」「全国二回戦で戒能プロが解説で呼ばれる」の9つのうち、一番来て欲しい(or増量してほしい)オリジナル展開はどれですか?
 上記9つうち思っているものが無い場合、「その他」を選択し、よろしければ来てほしい展開をコメント欄にお書きください。






記事まとめ(アンケ系)