1

【今号のオススメ】

ロゲ(元)会長ジェネレータ
 流行を後取り

クマがかわいそうだから殺さないで」と感じる皆さんへ (紺色のひと
 最近、咲-Saki-(二次創作・ツイッター)界隈では何かとヒグマ出没するので皆さん気をつけてください

シロエイちゃんと宮守のあの場所 (@siroei_saki様
 honnover様の願望がもう達成される やったぜ

塞「電車が遅延!?」 胡桃「ごめん、中堅戦までにはなんとか……」 (えすえすMode
 メンバーが足りず、インターハイ失格の危機に晒される宮守女子
 その時、名将・熊倉の取った選択とは――――



【咲-Saki-ツイッター紹介】

□Googleマップで咲-Saki-登場校の位置関係を見よう!


□(10月のBG見ながら)げっ、ほんとだ……


□和「私は知ってます」


□憧「しずは昔からスカートの中が好きだよね」



□照咲




【咲-Saki-SS紹介】

姉妹喧嘩 (挙句の果てまで
 そして姉妹喧嘩に至る話

咲「京ちゃんの唐揚げにレモン汁かけといたよ♪」京太郎「うわわ」 (咲-Saki- 京太郎SSまとめ
 優希「京太郎のご飯にふりかけかけといたじょ」

淡「尭深先輩の、モノ、です……」 (えすえすMode
 ※ヒグマは出てきません



【咲-Saki-記事紹介】

京都咲オンリーを日記風にお送りします。 (雀々楽しんでいくのだよっ
 安河内先輩絵&京都咲オンリーレポ



【咲-Saki-舞台訪問記事】

咲-saki- 阿知賀編 舞台探訪(聖地巡礼) -第3回:福岡・新道寺編- (つればし
 新道寺女子の回想で出てきた場所 1時間で十分探訪できるそうです

東北舞台探訪記 その2 宮守編 (私的素敵ジャンク
 その1の続き 名将・熊倉トシの正体とは――?



【咲-Saki-動画】

咲で個人的に見たい対局 (ニコニコ動画
咲で個人的に見たい対局その2 (ニコニコ動画
咲で個人的に見たい対局その3 (ニコニコ動画
 組み合わせと焦点

咲-Saki- 愉快なむっきー画像集 (ニコニコ動画
 出だしから荒ぶる津山睦月



【咲-Saki-漫画紹介】

突発的シロエイちゃん漫画(1/7) (@siroei_saki様
突発的シロエイちゃん漫画(2/7) (@siroei_saki様
突発的シロエイちゃん漫画(3/7) (@siroei_saki様
突発的シロエイちゃん漫画(4/7) (@siroei_saki様
突発的シロエイちゃん漫画(5/7) (@siroei_saki様
突発的シロエイちゃん漫画(6/7) (@siroei_saki様
突発的シロエイちゃん漫画(7/7) (@siroei_saki様
 ほんわか



【咲-Saki-イラスト紹介】

□メガネすこやんと若い子達




□白水哩はプレッシャーをはなっている!


□鶴田姫子 鶴田姫子(制服水着) 鶴田姫子(裸ワイシャツ) 鶴田姫子(マンガ) などなど


□美子かわいいばい


□表紙とお菓子


□放送コードに引っかかります


□宮永咲
20131121222116

□弘世菫
20131121222124

□宮永照
20131121222128

□宮永咲と原村和
20131121222134

□松実宥(特殊装備)
20131121222701

□清水谷竜華と園城寺怜
20131121222710

□滝見春(水着)
20131121222717

□胸で誰か当ててみよう!
20131121222726

□滝見春
20131121222741

□狩宿巴
20131121222748

□園城寺怜と清水谷竜華 マンガ
20131121222801

□園城寺怜 宮永照 宮永咲
20131121222819

□胸で誰か当ててみよう!
20131121222830



【販売情報】

桜色の甘えんぼ (とらのあな
 松実宥、松実新子憧の百合同人



【咲-Saki-その他】

AppleTV買ってみた+アルマゲドン (ぱいなぽch inニコ
 咲-Saki-第一期アニメに言及 「バンダイチャンネルより画質が全然よかった」



【ちょこっとレビュー】

 管理人、ある方に影響されて今年は「NAKAGISHI ホット脚入れヒーター」を買う。

 部キャプ版はこちらの9ページ目に。


 買ったんですけどね。


1


 このやる気の無い顔っ


 …………。


 ……これ、どっかで見たことがあるような。


2


(咲日和2巻見つつ)


3


 木吉先生、NAKAGISHIの仕事を受けてた説。


 これってトリビアに……ならない? あ、そっすか……。


□使用感
 コタツ的な暖かさはまったく無いです。ほんのり暖かい感じ。

 ただ、あんまり暖かすぎるとコタツ入ってるみたいにダラダラしそうですし、ちょうどいい温度かも。

 一人で足元とかに電気ヒーター置いて作業されるんなら、確かにこれがちょうどいいかもしれんです。

 足元はほどよく温まる感じ。いま使ってますけど下半身全裸でもちょうどいいあったかさですわ。


 マジックテープ使ってる箇所があって、これがジッパーとかならいいなー……と思ったけど、金属は危ないのかな?





 この記事のリンク経由してamazonで買うと管理人にお金が入る不愉快仕様です。

 管理人に小遣い与えたくない人はぜひ自分でamazon行ってきてください。

 値段が一万超えますけど、ほんとちょうどいい温度なんで灯油代とか考えれば結構な節約になるかも。

 以上、レビューでした。


日刊・咲-Saki-バックナンバー