【雑記】
 マクドナルドの店員さんに「ご一緒にポケモンカレンダーはいかがですか?」と勧められた。
 あとどうでもいい話なんですが、ブログ名変わりました。


【今号のオススメ】

□ビッグガンガンのネタバレ






【咲-Saki-ツイッター紹介】

□有珠山知識



□受験生シーズン


□イベント情報


□公式からのお知らせ



【咲-Saki-SS紹介】

宥「私ってもしかして・・・」
 偏差値70オーバーの説得

蜂蜜たっぷりフレンチト-スト
 菫照

目指せ!公認会計士
 清澄高校がインハイ決勝敗退した後の話


 (アカン)


【咲-Saki-記事紹介】


 パチンコ大嫌いだから事実だったらやだなぁ
 いやだけど原作者や会社とかが儲かってくれるなら仕方ないか。アニメ決勝とか見れるかもしれませんし

はやりん元ネタ探し①
はやりん元ネタ探し②
はやりん元ネタ探し③
 瑞原はやりの元ネタは? \タケはややっ/

メガン・ダヴァン 龍からの逃走が暗示する元ネタとは?
 「イケメンキャラとして登場し、逃げキャラ、ラーメンキャラとクラスチェンジを繰り返すダヴァンさん」

咲-saki- 阿知賀編 団体戦成績表
 阿知賀編対局の獲得点数と局ごとの和了役

【45927】 咲-Saki- 感想 小説 ss
 大変見やすい咲-Saki-の「得点収支メモ」や「総合グラフ」が充実
 歴代の個人収支グラフも


【咲-Saki-動画】

竹井久は悪待ちかわいい
 久たんイェ~イ


【咲-Saki-漫画】

ミヤモリズム体操
 宮守 

咲 -saki- 4コマ
 仲良し宮永姉妹


【咲-Saki-イラスト紹介】

アイコンを変えられた  ような気がする(自信無い)

□虎姫集合絵
1 (1)

□松実宥 弘世菫
1 (2)

□2~3頭身咲-Saki-キャラ詰め合わせ  かわいい
1 (3)

□高鴨穏乃
1 (4)

□鶴田姫子×3
1 (5)

□石戸霞(女子高生)
1 (6)

□鶴田姫子
1 (7)

□永水女子詰め合わせ
1 (8)

□夢乃マホ(カラー有り)
1 (9)

□宮永咲
1 (10)

□「通らないな――」
1 (11)

□片岡優希
1 (12)

□松実宥
1 (13)

□東横桃子
1 (14)

□クロチャー
1 (15)

□宮永照 スカートたくしあげ
1 (1)

□宮永照と宮永咲
1 (2)

□エイスリン・ウィッシュアート
1 (3)

□園城寺怜
1 (4)

□滝見春&薄墨初美
1 (5)

□松実玄
1 (6)

□白水哩
1 (7)

□東横桃子&蒲原智美
1 (8)

□\あばれオッパイが出たぞー!/
1 (9)

□戒能良子
1 (10)


【発売情報】

10/31 Shiraitobdai - 梅の実画報 -
 咲-Saki-虎姫ハロウィンネタ百合漫画 予約開始


【その他紹介】

年齢早見表
 よくお世話になってます 計算ソフトが見やすく使いやすい

佐賀探語
 「佐賀弁を簡単に覚える方法を考えよう」→「関西弁(エセ)みたいに耳になじませればいいんじゃね?」
 ということで音声サンプル探しているときに見つけた商品
 ただし管理人は聞く端末無かったので聞けないですのだ……

有珠山高校ってどんなところ?にちじょう編
有珠山高校ってどんなところ?がっこうぎょうじ編①
有珠山高校ってどんなところ?がっこうぎょうじ編②
有珠山高校ってどんなところ?ようねんき編&しゅうがくりょこう編
 ミッション系女子校出身者様によるミッションスクール解説
 有珠山高校が気になっている人向け


日刊・咲-Saki-バックナンバー