1

【雑記】
 このブログでは小鍛治プロ達のことをプロ雀士プロ雀士と言ってますが、原作だと麻雀プロです


【今号のオススメ】
最近胸がおっきくなってきたあわあわ
 巨乳になった大星淡の絵 無邪気巨乳っていいよね……
 自分で胸持ち上げて「たゆん」と変形してるとこがやわらかそう
 そして「大きく」ではなく「おっきく」って言ってるところが無邪気で興奮する
【吉野山・奈良】
 一瞬、雪かと思った


【咲-Saki-ツイート紹介】
□上重漫役の声優様  放送前から萌え殺す魂胆


□一致点

□県大会決勝の子役は天江衣ちゃん



【咲-Saki-記事紹介】
ビッグガンガン付録に「咲-Saki-」キラキラポストカードセット
 BGの最後の方にも載ってた情報
 BGの載ってる四種のポストカードの絵柄(?)を見る限りは新規描き下ろしでは無いみたい
 ただ、特典は三号連続であってポストカードセットはあくまで第一弾 第二と第三は何かなぁ
咲と幻想麻雀の特殊能力比較 リベンジ編 その5(白糸台)
 咲-Saki-と幻想麻雀比較続き


【咲-Saki-動画紹介】
咲全国編、姫松高校のキャスト紹介
 咲-Saki-全国編の姫松高校レギュラーのキャスト紹介と主な登場作品と役
 ツイッター見てたら中堅の発表あったときに「双子かぁ」と早とちりしてました


【咲-Saki-漫画紹介】
弘世菫は凄く描きにくいです。
 「おーぎ かみずなあらし」 ←かわいい


【咲-Saki-イラスト紹介】
□臨海女子レギュラー五人
20131129211546
□染谷まこと――
20131129211638
□愛宕絹恵 絹ちゃんは全体的なスタイルがいい なお、三年生達は
20131129211709
□臼沢塞と小瀬川白望
20131129211741
□原村和(サンタ)
1 (1)
□戒能良子
1 (2)
□臼沢塞 一応R-18? 
1 (3)
□アラタチャー
1 (4)
□トヨネチャー かわいい
1 (5)
□11月29日、フトモモスキーはもも肉に準じるべきだったのかもしれない
□管理人は胸肉スキーです
1 (6)
□臼沢塞 エロいけどR-18じゃないから子供にもやさしいエロい絵だよ
1 (7)
□雀明華 咲-Saki-高校生達の中では一番喋れる言語が多そうな気がする
1 (8)
□愛宕洋榎
1 (9)
□愛宕絹恵
□Pixiv含めればハチ公様はここまで全員描かれてますね お疲れ様です
1 (10)


【麻雀関連】
【麻雀】パワハラ
 現実のプロ麻雀界の闇を見た        気がしたけど気のせいだった


【その他紹介】
NTR風画像生成
 おうちで簡単に↓にあるようなビデオで撮ったような画像が作れる
 一枚フィルタかけるだけで随分と雰囲気が変わるものである

3

2


5

6

 Silverlightのインストールはしたのに、Silverlightのインストール画像から先に進めないって人はブラウザを変えてみれば出来るかも? Silverlightが64bit版のブラウザに対応していない所為なんだとか



日刊・咲-Saki-バックナンバー