アンケート

【雑記】
 こちらの記事よりアンケート記事を再開させていただきました。
 再開と言っても以前までやってたアンケート記事とは違い、自由記入欄のある外部アンケートになります。
 12月8日まで募集させていただき、後日、結果を集計して記事にさせていただければと思います。
 あんまり票が集まらなかったら、えらくあっさりした記事になりますが……(^p^)


【今号のオススメ】
騙される人続出 「インドでニシキヘビに酔っ払いが丸飲みにされた」はデマとの情報!
 (騙された……)
風の山?救国の聖女? 雀明華仮説
 臨海女子の雀明華の元ネタに関して仮説をたてる
 日本ではメジャーな「あの人」が元ネタという仮説は、真偽は置いといて「おもしろい!」と思いました


【咲-Saki-ツイート紹介】
□iPS! iPS!

□アニメ一期、阿知賀、全国編と比べるとどんどんでかくなる乳

□Google、有能



【咲-Saki-SS紹介】

 照咲 短くてもこういう和めるの好き


【咲-Saki-記事紹介】

 姫松は大人二人以外は出揃い、残りは宮守のみ
 トシさんは茂呂田かおるさんですが、残り五人はどうなるんでしょうね
全国編の脇を固める声優はどうなる? 
 宮守レギュラーズも気になりますが、他に脇を固めるキャラクターも気になるところ
 特に出番があるとしたら瑞原プロあたりは視聴者の反応がすごそうな気が
 いまのところ瑞原プロは田村ゆかりさんという声が大きいですが、個人的にはシノハユ見たあとだと「小学生時代は何となく田村さんのイメージと違うような……」という気もします
咲SSを適当に紹介 vol.1
咲SSを適当に紹介 vol.2
 鍋SSの(アカン)臭    おもしろかったです
園城寺怜ちゃんが可愛すぎるのでちょっとその話がしたい
 ジャージ置いときます
1


【咲-Saki-イラスト紹介】
姫松高校レギュラーズの私服 普段、制服姿見ることが多いキャラの私服っていいよね
□今回、やくよじのさんが描かれたやつだと愛宕主将の私服デザインが一番好きです
1 (1)
□かわいい
1 (2)
□咲-Saki-絵&漫画まとめ ご復帰おめでとうございます
1 (3)
□宮守女子レギュラーズ
1 (4)
□神代小蒔と天江衣
□この二人に荒川さん入れた掛け合いとか面白そうなんだけど、あんまり見ないなぁ……
1 (5)
□清水谷竜華 園城寺怜
1 (6)
□咲-Saki-詰め合わせ
1 (7)
□一応R-18 むっちむちバニーコスの愛宕絹恵など
1 (8)
□松実玄ちゃん!
1 (1)
□大星淡(高校3年生)
□咲-Saki-キャラの○年後とか大好きです
1 (2)
□臼沢塞と下段ガード
1 (3)
□臼沢塞とサタデーナイトフィーバー
1 (4)
□宮守女子詰め合わせ 熊倉先生もいるよ!
1 (5)
□末原恭子(乙女)
□乙女末原さん好きだけど、「乙女好きはニワカwww情強はスパッツ」という風潮があるからあまり声を大にして言えない……(カタカタ
1 (6)
□赤土晴絵
1 (7)
□末原恭子 かわいい
1 (8)
□松実宥と弘世菫  メガネだー!
2


【その他紹介】
Twitterアカウントを消さずに過去のツイートを全削除できる『黒歴史クリーナー』を紹介
 「削除したツイートは復元できないので注意」


【今日の管理人】
□買いました
1


日刊・咲-Saki-バックナンバー