アンケート

【雑記】
 12月08日まで受け付けております。この記事書いている時点で41票投票いただいております。
 投票数事体は比較的少ないとは思いますが、皆さまが熱込めて「具体的なキッカケ」まで書いてくださってるので無事記事に出来そうです。ありがとうございますー。


【今号のオススメ】
臼沢塞とコタツ
 もうパブロフの犬状態なのか、この方が描かれた絵でちょっとでもそれっぽいところがあると卑猥なものにしか見えない……(恐怖)
 でも好き。
2コマすこやん
 即オチ、といっても一ヶ月かかってるので普通。……普通?
 こうふんしました。
宮永咲と弘世菫
 何言ってるかはわからないけど、弘世さんに頭撫でられて頬染めてモジモジしてる咲さんってシチュエーションが可愛くってたまらない。


【咲-Saki-ツイッター紹介】
□アニメの多治比さんの表情シーンもアングルおかしかった気がする

□玄「え? どのムネが言ってるんですか?」

□それ中学生……と思ったけど、それやってくれれば慕ちゃんのスカートの中が!

□染谷まこ(ようじょ)が着ていたTシャツの柄



【咲-Saki-SS紹介】
赤い光【後編】
 前編はこちら シロ塞
和「穏和(おんわ)?」穏乃「穏和(しずのど)だよ」
 穏乃「赤土先生に頼んだら先生連れてかれちゃうよ」
 ぐうの音も出ないほどの正論
ある午後の悪ふざけ
 新子憧 松実玄 鷺森灼  クンカクンカ


【咲-Saki-漫画紹介】
【冬コミ新刊】白糸台本
 同人サンプル 6ページ目が……


【咲-Saki-イラスト紹介】
□宮永咲と原村和 ひざまくらー
1 (1)
□獅子原爽ちゃん!
1 (2)
□新道寺女子レギュラーズ
1 (3)
□新子憧と江口セーラ
1 (4)
□渋谷尭深と小走やえ おっぱい
1 (5)
□臼沢塞 おしり
1 (6)
□鷺森灼
1 (7)
□剣谷高校 古塚梢
20131201213604
□新子憧 ケモミミ
20131201213616
□末原恭子(乙女)
20131201213629
□船久保浩子
20131201213638
□阿知賀ールズ
20131201213700
□新子憧
20131201213710
□宮守レギュラーズ
20131201213717
□二条泉と江口セーラ
20131201213751
□石戸おっぱい
20131201213804
□薄墨初美……?(胸を見つつ)
20131201213813
□するどい
20131201213822
□姉帯豊音
20131201213833
□<●><●>
20131201213852
□エザッキー
20131201213908
□福路美穂子と竹井久
20131201213926
□神代小蒔と薄墨初美
20131201213937
□戒能良子
20131201213945
□荒川憩   なんか荒川さん久しぶりに見た気がする!
20131201214004
□園城寺怜
20131201214012
□花田煌
20131201214023
□本内成香
20131201214032
□おっぱいぱい
20131201214049
□末原恭子
20131201214059


【その他紹介】
【落ちたら】 浪人生のためにコピペ貼ってくよ 【就職】
 閲覧注意 自分を追い詰めたい貴方に
□おもしろそう ゲーム作るのって楽しいよね!(途中で放置したTRPGwikiから目を背けつつ)




日刊・咲-Saki-バックナンバー