1

【雑記】
 私事ですが、「被験者:天江衣の研究日誌」を開始しました
 天江衣が生まれるに至った経緯と、彼女の両親が死に至った経緯について書く予定です
 本編のキャラクターが片手で数える程度しか出てこないという酷い話になりそうです


【今号のオススメ】
咲落書き詰め合わせ2
 かわいい&かわいい 主に園城寺怜詰め合わせ
 2ページ目と15ページ目が特にオススメ
大事なご報告があります。
 越谷女子次鋒の浅見花子(ニット帽)役を務められた方
テクニックの前にメンタルを鍛えるとどうにかなっちゃうことが多い
 文章を書くトレーニング 筋トレみたいな感じ?
 管理人も締切と戦ってます たのしいヨ(濁った目で)
 みんなも自分を追い詰めようよ!(ガッツポ
文章を読みやすく整え、より伝わるコンテンツを作る
 主にブログ用 どうやって書いていくか


【咲-Saki-ツイッター紹介】
□これは……鶴賀の次鋒!



□鹿倉胡桃



【咲-Saki-SS紹介】
咲「お姉ちゃん!いい加減にしてよ!」
 宮永姉妹
咏「おやすみ」えり「おやすみなさい」
 三尋木咏 針生えり


【咲-Saki-記事紹介】
有珠山高校ってどんなところ?―クリスマスの準備編そのいち―
 季節的にコミックス特典がサンタコスはあるかもしれんですねー

 「世界的に有名な画伯「ワハハすばら」氏の新作が日本時間の12月2日朝に公開された。」


【咲-Saki-漫画紹介】
【C85】しずあこ本出します!
 高鴨穏乃×新子憧 同人サンプル
 サンプル見た感じでは憧穏と思ったけど、穏憧ならシズちゃんがグイグイいくのかな(深読み)


【咲-Saki-イラスト紹介】
アイコン変わられてました
 スエハラチャー
plantut-プランタット- 更新
 memoの日記が更新されてました 宮守4コマ
 最初の胡桃ちゃんのセリフw
□ここぞとばかりに「ワタシニホンゴワカリマセーン」って言われそう
1 (1)
□おっぱい
1 (2)
□新子憧(水着メイド)
1 (3)
□姫松高校詰め合わせ
1 (4)
□鶴田姫子
1 (5)
□一応R-18R-15ぐらいのおっぱい
1 (6)
□文学少女アッピルする咲さん
1 (7)
□劔谷高校レギュラーズ
1 (8)
□末原恭子ちゃん(乙女)
1 (1)
□鶴田姫子
1 (2)
□ちゅー
1 (3)
□竹井久と福路美穂子四コマ
1 (4)
□咲-Saki-詰め合わせ 絵チャお疲れ様でした
1 (6)
□鶴田姫子ズ
1 (7)
□一方、高鴨穏乃は阿知賀の制服を着てきた
1 (8)
□制服の上にカーディガン着た女の子は何であんなに可愛いんですかね
1 (9)
□本内成香
1 (10)
□戒能良子
1 (11)
この顔っ! かわいすぎる
1 (12)
□有珠山二人組
□個人的には成香ちゃんが誓ちゃんの膝に座っててくれるかが気になります
1 (13)
□12月2日~6日 サプライズで7日に瑞原プロの声優さんとか公開してくんないかなぁ
1 (14)
□宮永咲(白糸台制服)
1 (15)
□かわいい
1 (16)
□\世界一かわいいよ!/
1 (17)


【麻雀関連】
【厨二病】【麻雀何切る】これ清一色に行きたいんだが・・・
 何切るなのに>1の発言がいちいち秀逸


【その他紹介】
【豆知識】仕事がデキる男性のほとんどが赤ちゃんプレイが大好き
 これマジ? EMEの短編は正しかった
YouTubeは僕たち家族の日常をお金に換えてくれました 「動画投稿」という生き方・働き方
 「YouTubeにGoogleの広告が付き、その広告収入だけで食べるプロYouTuberも増えている。」
□Civilization4 スパイ経済
 そういえば昨日のその他紹介で思い出したスパイ経済の人



 プレイ動画なんですけど、この人の動画は面白い
 実際のゲーム知らなくても楽しめるレベル

 何が面白いかと言うと「ナレーションが面白い」
 回を追うごとにぶっ壊れていくので是非見て聞いてみてください

 最初の方はまだ普通だった……



日刊・咲-Saki-バックナンバー