1

【雑記】
 Pixivとかでは「咲-Saki-」タグと「咲-saki-」タグの二種類を見たりします。
 多分ですけど、小文字のsより大文字のSの方が人に見てもらえると思います。多分。


【今号のオススメ】
2 (1)愛宕洋榎の魅力とは - 洋榎主将のここが凄い!! -
 【45927】 咲-Saki- 感想 小説 ss様より

愛宕洋榎の魅力の一つとして欠かせないのが、やはりその闘牌。
個人的に洋榎主将の一番怖いところは ”瞬間判断” のえげつなさ


 愛宕洋榎を丁寧に解説されてます 凄えよ


2 (2)エイスリン・ウイッシュアート/宮守女子/咲-saki-
 なんだこの天使


 多分これ宮守全部コンプされるんだぜ……




2 (3)
 竹井久×宮永咲

久「そりゃあ可愛い恋人のことだもの」
久「咲のことならどんな些細な変化だって見逃さないんだから」


 先輩×後輩っていいよね……




【咲-Saki-ツイッター紹介】
□何で覚えてるんですか……(恐怖)

□藁人形

□小瀬川白望



【咲-Saki-SS紹介】

2 (4)いつも傍に-うそつき
 清水谷竜華×園城寺怜

「ウチも怜の学校で働きたいわ」
「色々言いたいことあんねんけどな……それ、考えてること邪なことやろ」


 園城寺先生とかたまらん


2 (5)
 け、携帯は多分ちゃんと使えるから

華菜「キャプテンがパソコン!? って、それ、何だし?」
美穂子「昔のパソコンみたいなのよ。何でも元々は技術者用のトレーニングキットだったそうよ」






【咲-Saki-舞台訪問】
2 (6)シノハユ舞台探訪 -島根編-
 まずは最初の巻頭カラー見開きから

埼玉から片道800キロ以上もあるこの地に行くのは至難のとも思われた。
しかし……行ってきましたよ!車で片道10時間かかりましたけど!w


 お疲れ様でした……




【咲-Saki-イラスト紹介】
アイコン変わられてました
 上埜さん
□大星淡
1 (1)
□姉帯豊音
1 (2)
□咲-Saki-
1 (3)
□宮永照 宮永咲 獅子原爽 江口セーラ
1 (4)
□松実姉妹
1 (5)
□はやりん
1 (6)
□淡ちゃんとスケベ椅子
1 (7)
□上重漫
1 (1)
□右下の好きです
1 (2)
□小瀬川白望
1 (3)
□小瀬川白望
1 (4)
□上重漫
1 (5)
□上重漫
1 (6)
□上しg……!?
1 (7)
□姉帯豊音
1 (8)
□姉帯豊音と鹿倉胡桃
1 (9)
□上重漫と健康器具
1 (10)
□エイスリン・ウィッシュアートと姉帯豊音 カワイイ
1 (11)
□宮永照 角で発覚しそう
1 (12)
□小瀬川白望Vs小瀬川白望
1 (13)


【その他紹介】
CubeQuery
 現在使ってるアンケート
 CSVファイルで結果吐き出してくれるので集計に便利
Twitterで気軽にアンケートがとれるサービス「QuickDraw」
 IP代わりにツイッターを


日刊・咲-Saki-バックナンバー