1

【雑記】
 会社のお茶うけに出てきた饅頭を美味しい美味しいと頬張ってたら、食べ終わってから賞味期限切れていることを知らされる。


【今号のオススメ】
□一挙放送

□的確な助言
2
1 (1)ありふれた夢の話・4
 哩姫馴れ初め話の4が来ましたぞー。

 こい
 バリおいしかね!

 ハイエースで誘拐できそうなほどかわいい


1 (2)杉田智和の咲-Saki-阿修羅編
 杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーンより咲の話題

 おれスーパーニワカ発言してさ――


 そういう漫画じゃないから(震え声)



【咲-Saki-ツイート紹介】
□雀明華はフランスのどこにいた?

□小蒔ちゃん早く来て!






【咲-Saki-SS紹介】
1 (3)

 小蒔「熱が出て寝込んでいる霞ちゃんに夜伽します!」

 巴「……姫様、意味わかって言ってますか?」
 小蒔「もちろんです!」
 小蒔「夜伽とは、看病などのために夜通し眠らないでそばに付き添うことです!」ドヤァ

  かわE                                    



【咲-Saki-イラスト紹介】
1 (6)北の岩手は宮守女子。 冬の装い。
 姫松レギュラーズ私服の次は、宮守レギュラーズの私服
 
 エイちゃんの足に目が行ってしまうけど、仕方ないね
 しかし何で熊倉先生の手はそんな色




□咲-Saki-詰め合わせ
咲 (1)
□ふくすこ  今年こそは会社の忘年会ありませんように
咲 (2)
□小瀬川白望とエイスリン・ウィッシュアート詰め合わせ
咲 (3)
□ポンポコ塞さん
咲 (4)
□臼沢塞&花田煌
咲 (5)
□辻垣内智葉
咲 (6)
□いま流行りの カワイイ
咲 (7)
□渋谷尭深
咲 (8)
□臼沢塞
咲 (9)
□清澄高校女子麻雀部!
咲 (10)
□鶴田姫子(中学)
咲 (12)
□小瀬川白望 おっぱい
咲 (13)
□かわいい
咲 (14)
□咲さんかわいい
咲 (15)
□紅白
咲 (16)
□配牌でもツモでもメッチャ偏ってくるなら暗刻作りやすそうで強そう
□でも1偏るとタンヤオ狙いにくくなって、かといってチャンタ狙うにも5がーとなって速攻しづらそう
咲 (18)


【麻雀関連】
發王戦天鳳一般予選2013年12月7日(土)開催
 天鳳大会
【難問】麻雀強い奴にこの問題といてほしい
 4人麻雀で1人が5mを出したらトリロンで流局となった。
 手牌を見ると3人ともマンズのホンイツで5,6,9m待ちで聴牌していた。
 3人の牌姿を答えろ。

 答えはリンク先で


【その他紹介】
「サビ残業なう」で労基署が動く? ウワサの真偽を確かめてみた
 サビ残業なう……っと
ネットにつないでいなくても“音”だけでパソコンのハッキングができる可能性が明らかに:ドイツ研究
 「研究チームが発表した報告書によると、彼らは、電話線にもLANケーブルにも、もちろんWi-Fiにもつながっていない完全に隔離されたコンピュータに、音のみを使って侵入することに成功した


日刊・咲-Saki-バックナンバー