1

【雑記】
 ヤングガンガンは今日買います。


【今号のオススメ】
【咲-Saki-、咲-Saki-阿知賀編】ニコニコ生放送での一挙配信が決定!
 今日の16時からニコニコ生放送で一挙放送ですぜ
胡桃ちゃん
 第27回 NPO法人おおさかねこネット 猫の里親会 12月8日開催
【咲-saki-】 RPG風壁紙 清澄高校御一行
 咲さんがカン(物理)しそう あるいは貫


【咲-Saki-ツイート紹介】
□(目をそらす)

□咲-Saki-キャラクターの苗字

□咲オンリー



【咲-Saki-SS紹介】
部室の中のヒトコマ
 宮永照×弘世菫
I'm not afraid
 小瀬川白望とエイスリン・ウィッシュアート
恭子「咲の一晩を賭けてもらうで」咲「!?」
 末原恭子 宮永咲  咲さんが好きなのは

 和「なんやねん!この打ち方!あんた、舐めとんかい!」
 咲「ちゃうねん、ちゃうねん。これには海より深い事情があってやなぁ…」
 咲「こうで、こうゆうわけで、うちのおかんとおとんと姉貴が悪魔過ぎてやなぁ。うちは勝っても負けてもお年玉カツアゲされてたちゅーわけや」
 和「ふむふむ、なるほどなー。せやけど、それとこれは別や!麻雀は全力出して戦うもんや。阪神だって、暗黒時代も全力で戦ってたんや!」
 咲「いつも夏の死のロード行ったらバテるやん」
 和「アホ、そこは突っ込んだらあかん所や!じゃあこうしよう。ほな、こう考えてみ。もし巨人が阪神三連戦で、甲子園に二軍の選手だけ連れてきたら?」
 咲「ええかげんにせぇよ!このアホ、ボケ!いてこますぞ!」
 和「な?そうなるやん。あんたがやってたのはそうゆうこっちゃ。相手に失礼やろ?」

 はい


【咲-Saki-動画紹介】
咲全国編、宮守女子のキャスト紹介
 宮守女子レギュラーズの予想と主な役


【咲-Saki-イラスト紹介】
□原村和
咲 (1)
□松実宥
咲 (2)
□咲-Saki-詰め合わせ
咲 (3)
□龍門渕透華
咲 (4)
□神代小蒔
咲 (5)
□雀明華
咲 (6)
□姉帯豊音
咲 (7)
□宮守レギュラーズ
咲 (8)
□トヨネチャー
咲 (9)
□真瀬由子
咲 (10)
□小鍛治健夜
咲 (11)
□新子憧と松実宥
咲 (12)
□小瀬川白望
咲 (13)
□戒能良子&瑞原はやり
咲 (14)
□HPの日記も更新されてました
咲 (15)
□あたらしあこ
咲 (16)
□臼沢塞&薄墨初美
咲 (17)
□ねんれい が ぎゃくてんする
咲 (18)
□姉帯豊音
咲 (19)


【その他紹介】
【一島まるごとうさぎカフェ】
 ネコはよく聞くけどウサギは初めて知った


日刊・咲-Saki-バックナンバー