1

【雑記】
 咲さんは犬っぽい。
 のどっちは猫っぽい。
 部長はタチっぽい。
 

【今号のオススメ】
【オリジナル】百合夫婦まんが【前編】
 「この国の少し変わったところは・・・頭にケモノのミミをもつこと。」
 「そして同性同士の結婚が許されているのです」
雀明華さんの出身地?ソフィア・アンティポリス
 ソフィア・アンティポリス及び雀明華関係の解説
 雀明華の名前は中国と韓国の複合っぽいとどっかで誰かが言っていたような
全国編公式アニメHPのあれ
 漫画最終話でも同じ格好していたことから、高鴨穏乃は奈良の山奥にある秘湯を知っている可能性が微粒子レベルで存在している……? それはさておきかわいい

【咲-Saki-ツイッター紹介】
□……咲さんは?

□咲-Saki-最新号表紙の話



【咲-Saki-SS紹介】

 咲「お姉ちゃん今日もいっしょに帰ろ」ギュッ
 久「も~咲は甘えん坊さんなんだから~w」ナデナデ
 咲「だって今のお姉ちゃんは優しくて甘えたくなっちゃうんだもん」スリスリ



【咲-Saki-記事紹介】
多治比真佑子 神託の巫女
 今回は西東京地区大会で大星淡に振り込んだ多治比真佑子の元ネタについて
 しかし渋谷さんといい多治比さんといい、なんで西東京には埼京線に乗って欲しい人にあふれているんだろう
雀明華ちゃんについて
 雀明華の元ネタに関する考察
 「この地域圏とゆかりの深いキリスト教の聖女がおり、そして彼女はなんと「卵」に関する奇跡を起こしているということ。それは誰かというと――
 続きはブログで


【咲-Saki-オモシロ記事】
ぼっちじゃないよ~
 淡ちゃんとシンクロしすぎててワロタw


【咲-Saki-イラスト紹介】
豊音「CV発表ちょー終わったよー」
 豊音ちゃんかわいい
□姉帯豊音 国広一
咲 (1)
□大星淡
咲 (2)
□宮永咲
咲 (3)
□高鴨穏乃
咲 (4)
□咲-Saki-誕生日詰め合わせ
咲 (5)
□原村和 宮永咲
咲 (6)
□元の線画はこちら
咲 (7)
□大星淡
咲 (8)
□咲-Saki-詰め合わせ
咲 (9)
□宮守レギュラーズ
咲 (10)
□高鴨穏乃
咲 (11)
□宮守女子麻雀部
咲 (12)
□臼沢塞 石戸霞
咲 (13)
□岩館揺杏
咲 (14)
□通行人は見た
咲 (15)
□宮永姉妹五コマ
咲 (16)
□素で言ってそうで怖い
咲 (17)
□松実宥
咲 (18)
□片岡優希 かわいい
咲 (19)
□かわいい
咲 (20)
□かわいい
咲 (21)
□ひろえは いあつされている!
咲 (22)
□愛宕雅枝(姫松)
咲 (23)
□愛宕雅枝(千里山)
咲 (24)
□エイスリン・ウィッシュアート
咲 (25)
□愛宕洋榎 雀明華 竹井久
咲 (26)
□上重漫 末原恭子
咲 (27)
□姉帯豊音
咲 (28)
□大星淡ちゃん
咲 (29)
□ジャーマネ風、末原恭子
咲 (30)
□対木もこ 荒川憩
咲 (31)
□部長と主将が合体する意味は……
咲 (32)
□宮永姉妹
咲 (33)
□おもち基準
咲 (34)


【その他紹介】
「ふくるるさんの優雅な朝」
 一人ちゅうちゅうトレイン


日刊・咲-Saki-バックナンバー