1
時間間違えて投稿してました(08:51分追記)


【わかりにくいネタ】
 咲界のイタコといえば戒能良子
 ただ、咲界で一番最初に出てきたイタコは戒能プロじゃないんやで


【今号のオススメ】
ゆる咲あつまれ!
 明華×智葉キテル
真屋由暉子
 真野由暉子にゃん かわE


【咲-Saki-ツイッター紹介】
□いれたがり



□臼沢塞 尻

□照咲



【咲-Saki-SS紹介】
初美「そうなんですかー?」霞「ええ、そうよ」
 ちょろはっちゃん
心縛り
 『あ、あのっ、園城寺先輩!こ、これ…!』
 『え…?』
 『あの、お疲れかと思いまして、ドリンクを…!』
 『あぁ、おおきになぁ』
 『い、いえ!何でも言いつけて下さい!私、園城寺先輩の為でしたら、何でもしますからっ!』
 『ん、おおきに』
 『………』



【咲-Saki-記事紹介】
【咲-Saki-】 各校の身長差を画像にして並べてみた
 見やすい
【雀荘うえだ】咲声優の半分以上が麻雀経験者ってマジ?
 雀荘うえだに関する解説はこちら


【咲-Saki-動画紹介】
【咲-Saki-】雀荘うえだの実態
 部長とキャプテンと咲さんと染谷先輩が打つ中、弘世さんが料理作ってると思えば萌え……なんだこの組み合わせ


【咲-Saki-イラスト紹介】
□新道寺レギュラーズ
咲 (1)
□大星淡と渋谷尭深
咲 (2)
□小走先輩
咲 (3)
□獅子原爽 真屋由暉子詰め合わせ 妄想が迸るほど可愛い
咲 (4)
□天江衣
咲 (5)
□咲-Saki-詰め合わせ 一応R-18
咲 (6)
□石戸親子
咲 (7)
□私の知ってる船久保先輩じゃない
咲 (8)
□針生えり
咲 (9)
□宮永照と大星淡
咲 (10)
□松実玄と松実宥
咲 (11)
□松実姉妹
咲 (12)
□加治木ゆみ 東横桃子
咲 (13)
□小瀬川白望
咲 (14)
□松実宥 弘世菫
咲 (15)
□宮守レギュラーズ
咲 (16)
□宮永照と弘世菫
咲 (17)
□松実宥
咲 (18)
□針生えりと
咲 (19)
□針生えりと三尋木咏
咲 (20)


【発売情報】
てーるってるーみかん味
 同人 予約開始
 「照、菫、淡のギャグ本です。


【麻雀関連】
麻雀ゲームをやると脳の認知機能が向上する!?
 なぜ天鳳ではないのか……。


【その他紹介】
僕と契約して「はてなブロガー」になってよ
 うちにも白い生き物来たけど、何の願いも叶えてくれなかったよ(ソウルジェム濁り)
□カタン



日刊・咲-Saki-バックナンバー