2

【雑記】
 皆さんはもう咲-Saki-最新刊とか咲日和3とかシノハユの予約とか済みましたか?
 管理人は意識低い咲-Saki-アンチなのでamazonで買う予定です。
 設定集とかつけば必至こいて買うんですが、近隣にアニメショップとか皆無だからそれはそれで困るなぁ……。


【今号のオススメ】
サバイバルヤルオ
 完結済みやる夫スレ  個人的にはやる夫スレで一番「すげえ」と思った作品でした
 登場するキャラは少ないし、泣ける系とかではないんですが面白いですよー
検索順位チェックツールGRC
 特定キーワードの検索順位を毎日チェックする時に便利
 過去のデータも控えてくれるので管理人も愛用してます
三尋木咏
 かわいい ネコみたい


【咲-Saki-ツイート紹介】
□マジだった

□やめたげてよぉ!

□照咲

□豆知識

□白糸台オンリー



【咲-Saki-記事紹介】
【雑記】咲-Saki-とりとめもない小ネタ集 その2
 清澄高校のジャージ いままで名前だけ出てきている選手の紹介など
咲SSを適当に紹介 vol.3
 咲-Saki-大学編
宥菫SS好きです 【前半】
 宥菫SS紹介 ミニ雀士はいつになったら続きがくるんだろう……読みたいのに困ってる
 もう色んな人がミニ雀士で書くとか それはそれで東方のゆっくりのような扱いのSSとか出てきそうで怖いし、そういうの読んでたらここの管理人は滅茶苦茶イライラし始めます 読まなければいいのに

 「咲-Saki-には名前の呼び方を変えたキャラクターが何人かいます。
 「何がきっかけで変わったのでしょうか。


【咲-Saki-イラスト紹介】
□原村和 おっきい
咲 (1)
□薄墨初美 ちっさい
咲 (2)
□松実宥
咲 (3)
□愛宕洋榎 愛宕絹恵
咲 (4)
□咲日和・新道寺の巻①はかなり面白かった というか可愛かった
咲 (5)
□私の知ってる咲と違う
咲 (6)
□宮永姉妹
咲 (7)
□天江衣ちゃん
咲 (8)
□大星淡
咲 (9)
□園城寺怜 弘世菫 宮永照 清水谷竜華
咲 (10)
□石戸霞
咲 (11)
□宮永咲 原村和
咲 (12)
□鶴田姫子 白水哩
咲 (13)
□宥姉死んじゃう
咲 (14)
□クリスマス小瀬川白望
咲 (15)
□クリスマス愛宕洋榎
咲 (16)
□天江衣 国広一
咲 (17)
□高鴨穏乃×新子憧
咲 (18)
□ふうきの ほうそくが みだれる!
咲 (19)
□戒能良子 瑞原はやり
咲 (20)
□瑞原はやり 戒能良子
咲 (21)
□戒能良子 よく似あってる かわいい
咲 (22)
□姉帯豊音 鹿倉胡桃
咲 (23)
□みやながてる
咲 (24)
□みやながてるー アホっぽいというか可愛い文字
咲 (25)
□宮永照
咲 (26)
□愛宕主将と戦った伏屋那都  元になったのはこちら
咲 (27)
□原村和 宮永咲
咲 (28)
□松実宥
咲 (29)


【その他紹介】
3Dプリンターで作ったピザ
 「いよいよ料理もプリントできる時代になる。
アイキャッチ画像に使えるフリーイラスト素材5選
 ぐわっ!!


日刊・咲-Saki-バックナンバー