1

【雑記】
 こういう時はおっぱいを揉むに限る。


【今号のオススメ】
咲-Saki-キャラ誕生日考察募集中です
 咲-Saki-キャラの誕生に関する考察 咲キャラの誕生の元ネタに関する考察も募集中
 ブログ持ってる人が自分のブログでガッツリ書いてもいいし、ブログ持ってない人もリンク先のhannoverさんがコメント欄でも募集されてるので「ひょっとしたらこうなんじゃないかな?」という思いつきがあったらゲストブロガーのように書いてみるのもいいんじゃないでしょうか
 多分、それっぽい考察の数が集まり次第綺麗にまとめてくださるだろうし、間違ってたら間違ってたで訂正とか、いい感じに修正してくださると思いますよ(多分)

 例えばWikipediaなんかは日付に関しても個別にまとめられているから、好きな咲キャラの誕生日入力して検索して、その日が「何の日」「どんな人の誕生日」「どんな出来事があった」とか見つつ、自分なりに思索にふけって思いついたことを適当に羅列するだけでhannoverさんが多分まとめてくれますよ(無責任な発言)


【咲-Saki-ツイート紹介】
□優希「この味は! ウソをついてる味だじぇ……!」

□ねえちゃんとしよ



【咲-Saki-SS紹介】

 貴子「おう、おはよう。それと池田ァァッ!!」
 華菜「はいっ!コーチ!」
 貴子「おはよう池田」チュッ
 華菜「うん、いきなりほっぺたにキスとかマジキチだし」



【咲-Saki-記事紹介】
新声優の予習をしながら、『咲-Saki-全国編』に備えよう
 全国編声優さんの総括
ヤングガンガン本誌より 【咲-Saki-】 <120局・因縁>
 【45927】 咲-Saki- 感想 小説 ssさんが更新されてた
 記事に書かれている内容が愛宕監督にも適用されるなら、現役のプロでなおかつ名門校の監督業もやるってのは確かに大変そう

【咲-Saki-イラスト紹介】
アイコン変えられた
 ような気がする
□東横桃子
咲 (1)
□宮永照
咲 (2)
□高鴨穏乃 新子憧
咲 (3)
□竹井久
咲 (4)
□福路美穂子 竹井久
咲 (5)
□二条泉 江口セーラ
咲 (6)
□咲-Saki-絵つめあわせ
咲 (7)
□新子憧
咲 (8)
□宮永咲
咲 (9)
□美少女オーラ八割増しぐらいの小瀬川白望
咲 (10)
□あわいちゃん!
咲 (11)
□大星淡
咲 (12)
□大星淡
咲 (13)
□白水哩 鶴田姫子
咲 (14)
□松実宥(サンタコス) かわE
咲 (15)
□宮永照 弘世菫
咲 (16)
□しのはゆ
咲 (17)
□鹿倉胡桃ちゃん
咲 (18)
□宮永姉妹
咲 (19)
□小瀬川白望
咲 (20)
□高鴨穏乃 新子憧
咲 (21)
□三尋木咏 かっこE
咲 (22)


【麻雀関連】
【麻雀】福地誠と小林剛はどんだけ強いんだ杯
 いちおう主役なので、ただ打つだけじゃなく、自分で配信でもしようと思ってた。
 …なのだが、配信のやり方を覚えるのが、もう気が重くて気が重くて(´;ω;`)ウッ


【その他紹介】
【オリジナル】百合夫婦まんが【後編】
 こちらの続き
面白ネコワイパーステッカー
 ちょっと煽ってるように見えた
Googleがストリートビューの自作機能を提供。Google マップから参照可能に
 Google+ ユーザーは、自分が撮影したPhoto Sphere (360度パノラマ)写真をGoogle マップに埋め込み、Google マップの View コミュニティで公開できます。
トメちゃの計画
 ネコ かわいい


日刊・咲-Saki-バックナンバー